___________________*
最新 最初 🆕
#838 [95.8]
管理会社はあくまでも管理なだけで、売るのは仲介がやるわけ

⏰:15/10/05 09:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#839 [95.8]
じゃあそのうちの仲介手数料とはなんだったのかと

⏰:15/10/05 09:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#840 [95.8]
くびをちらつかせるのはいけないこと

⏰:15/10/05 09:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#841 [95.8]
不安だああ

⏰:15/10/05 09:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#842 [95.8]
頭いっぱい

⏰:15/10/05 09:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#843 [95.8]
生きていけるかな

⏰:15/10/05 09:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#844 [95.8]
電話繋がらないしもういいよな

⏰:15/10/05 09:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#845 [95.8]
石膏ボードだと困るなぁ

⏰:15/10/05 10:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#846 [95.8]
ほとんどが石膏ボードだろうけど

⏰:15/10/05 10:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#847 [95.8]
ねむつう

⏰:15/10/05 13:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194