だいえっとっと((´∀`))
最新 最初 全 
#1 [なちゅ]
2人目産んで3ヶ月‼︎
そろそろ痩せねばっ(;゚д゚)
母乳だからって食べてばかり.......
よしっ‼︎がんばろ✳︎
身長:157cm
体重:60kg
:14/02/04 12:14
:iPhone
:u46zgksw
#2 [なちゅ]
☆昼ご飯
100kcalキーマカレー
:14/02/04 12:18
:iPhone
:u46zgksw
#3 [よち]
☆夜ご飯
野菜と春雨のスープ
アスパラベーコン
サラダ
パン 2口
:14/02/04 21:03
:iPhone
:u46zgksw
#4 [なちゅ]
★体重
59.6kg
:14/02/04 21:04
:iPhone
:u46zgksw
#5 [なちゅ]
オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!
めっちゃねむいぜっ‼︎
今日も1日頑張る✳︎
☆朝ご飯
コーヒー
カレーパン
ポップコーン少し
カール少し
:14/02/05 08:36
:iPhone
:gm/k5puo
#6 [なちゅ]
☆昼ご飯
うどん
親子丼
娘とわけっこしてそのままキドキド〜
やっと帰宅中(`ェ´;)
疲れた〜
:14/02/05 15:37
:iPhone
:gm/k5puo
#7 [なちゅ]
★体重
59.1kg
☆夜ご飯
白米 2口
イカ&チキンのチリソース
鯖の味噌煮
麦茶
:14/02/05 18:26
:iPhone
:gm/k5puo
#8 [よち]
☆朝ご飯
焼きおにぎり
☆昼ご飯
ご飯
納豆
味噌汁
目玉焼き
ベーコン
:14/02/06 15:40
:iPhone
:LZeQPbwA
#9 [よち]
娘とバナナパウンドケーキ作り中(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
美味しくできるといいな〜♬
:14/02/06 15:42
:iPhone
:LZeQPbwA
#10 [よち]
★体重
59.2kg
増えてた〜Σ(・□・;)
母乳あげたらお腹すくんだよな(-∀-`;)
:14/02/06 17:30
:iPhone
:LZeQPbwA
#11 [なちゅ]
最近忙しすぎた(´ω`;)
もう10時になったら寝よう(´;ω;`)
明日からダイエット再開します⤵︎
:14/02/10 21:28
:iPhone
:TCbaIwWU
#12 [なちゅ]
☆朝ご飯
シナモンロール半分
牛乳屋さんのコーヒー
洗濯終わったし息子起きたら
授乳して買い物行こう🎵
:14/02/11 09:42
:iPhone
:1OLC9BZk
#13 [なちゅ]
☆昼ご飯
ご飯
納豆
鮭➕大根おろし
白菜、しめじ、ウインナーのスープ
みかん
:14/02/11 14:15
:iPhone
:1OLC9BZk
#14 [なちゅ]
☆夜ご飯
くりーむしちゅー
パン
サラダ
:14/02/11 19:51
:iPhone
:1OLC9BZk
#15 [なちゅ]
☆朝ご飯
オールブラン
コーヒー
娘の残りのパン
:14/02/12 11:16
:iPhone
:vuc76iHw
#16 [なちゅ]
☆昼ご飯
ハンバーグ
目玉焼き
ご飯
セロリ
トマト
☆夜ご飯
オールブラン
クリームシチュー
ご飯少し
:14/02/12 21:51
:iPhone
:vuc76iHw
#17 [なちゅ]
昨日夜中にパパがマック買ってきてくれて食べてしまった(;ω;)
☆朝ご飯
オールブラン
麦茶
クッキー
☆昼ご飯
鮭
納豆ご飯
スクランブルエッグ
:14/02/13 12:27
:iPhone
:nMGIXRns
#18 [なちゅ]
☆朝ご飯
オールブラン
ぶためん半分
チーカマ 半分
☆昼ご飯
ベーコンとほうれん草の和風パスタ
:14/02/14 12:30
:iPhone
:YoKsl2WQ
#19 [なちゅ]
(ノ∀`)
:14/06/22 23:24
:iPhone
:ISpkNh0Q
#20 [なちゅ]
明日からまた頑張ります‼︎
とりあえず朝測ってそこから☆
63kgあるな(;ω;)
人生最大に重い
チャリ乗ってる姿鏡でみたらおばさんみたいだった(´;Д;`)
見苦しい.......
:14/06/22 23:28
:iPhone
:ISpkNh0Q
#21 [なちゅ]
6/23
体重:61.65kg
☆朝ごはん
マンゴージャム入りバナナヨーグルト
:14/06/23 07:38
:iPhone
:Ds8Xum5s
#22 [なちゅ]
☆昼ご飯
サラダうどん
:14/06/23 12:19
:iPhone
:Ds8Xum5s
#23 [なちゅ]
×ポッキー
トイレ:○
:14/06/23 12:44
:iPhone
:Ds8Xum5s
#24 [なちゅ]
夜ご飯
☆イカの唐揚げ
☆娘のおにぎり残り
:14/06/23 18:38
:iPhone
:Ds8Xum5s
#25 [なちゅ]
体重:61.5kg
今日は午前中こぱんだクラス行って午後はお昼寝終わってから児童館(´・Д・)」
たくさん遊ばせた後はLIFEまで買い物行って来た♪
家にいると食べちゃうからね(*・ノ3・)
:14/06/23 20:13
:iPhone
:Ds8Xum5s
#26 [なちゅ]
息子寝かせたあとは離乳食作らなきゃヽ(゚、。)ノ
娘はまた寝てもすぐ起きて泣きだすから一緒に寝れるようになるまでアンパンマンでもみててもらおう☆
:14/06/23 20:16
:iPhone
:Ds8Xum5s
#27 [さぁ]
初めまして(^^)
2児のママさんなんですね!
母乳だとお腹空きますよね(×_×)
私ももうすぐ07ヶ月の娘がいます!
ダイエット頑張りましょう☆
:14/06/23 20:21
:SC-03E
:1vfLwoSU
#28 [なちゅ]
さぁさん
初めまして♪
ウチはもうすぐ8ヶ月の息子と2歳の娘がいます(^-^)
7ヶ月だとよく動くようになってきて目が離せなくななって来ますよねヽ(;´Д`)ノ
ありがとうございます☆
ダイエットも育児も頑張ります(´・Д・)」
よかったらまた遊びに来てください♪
:14/06/23 20:41
:iPhone
:Ds8Xum5s
#29 [さぁ]
おはようございます(。•v•)
娘さん2歳かぁ!可愛いだろ〜な♡♡
息子さんは離乳食たくさん食べて
くれてますか?
すごく動き回ってます(。-∀-)
大変です〜(×_×)
:14/06/24 09:07
:SC-03E
:/6IQ1Vxk
#30 [なちゅ]
6/24
体重:61kg
☆朝ご飯
麦茶
バナナヨーグルト
今朝は夜中の3時頃急に息子が起きて遊び始めて大変だった・゚・(ノД`)・゚・
眠い眠い.......
:14/06/24 09:18
:iPhone
:LxiydEH.
#31 [なちゅ]
さぁさん
おはようございます♪
今魔の2歳児でイヤイヤ期なので憎たらしいですよ(´;ω;`)笑
息子は離乳食バクバク食べてくれます☆
娘のときは全然食べてくれませんでした↘︎
さぁさんの娘さんは食べてくれないですか?
動き回ると頭ぶつけたり倒れたりしてこっちがヒヤヒヤしますよね(`;ω;´)
:14/06/24 09:28
:iPhone
:LxiydEH.
#32 [なちゅ]
☆昼ご飯
チキンライス
カフェモカ
トイレ:○
雨だからお出掛けできない(;´Д`)
どうやって子供たち疲れさせよう(´Д` )
:14/06/24 14:39
:iPhone
:Wrj0NWfY
#33 [なちゅ]
☆夜ご飯
ラザニア
麦茶
チョコ 少し
:14/06/24 19:49
:iPhone
:Wrj0NWfY
#34 [なちゅ]
夜の体重
60.9kg
:14/06/24 21:10
:iPhone
:Wrj0NWfY
#35 [なちゅ]
6/25
朝の体重
90.45kg
:14/06/25 05:27
:iPhone
:eZ3lJroE
#36 [なちゅ]
体重60.45kgでした(´Д` )
☆朝ご飯
マンゴージャム入りバナナヨーグルト
:14/06/25 06:54
:iPhone
:eZ3lJroE
#37 [なちゅ]
あー、朝からウザいことあったしイライラするから寝よう
:14/06/25 07:06
:iPhone
:eZ3lJroE
#38 [なちゅ]
☆昼ご飯
ざるめん(レタス、コーン)
ちょこ
プラム
トイレ:○
:14/06/25 12:55
:iPhone
:eZ3lJroE
#39 [なちゅ]
再びスタート
体重:61.2kg
娘がもうすぐ幼稚園(*^^*)
まだ息子が1歳だけど少しは自分に余裕が持てるはず‼︎
細々動いたりして頑張ろう⭐️
:15/04/05 00:52
:iPhone
:Tk1zQPX.
#40 [なちゅ]
朝ごはん
リンゴ 半分
ピザのみみ 少し
チョコ 2かけ
コーヒー
:15/04/05 09:51
:iPhone
:Tk1zQPX.
#41 [なちゅ]
体重:60.6kg
今日は晴れてたから自転車で子供達とお婆ちゃんの家いった(*^^*)
:15/04/06 16:57
:iPhone
:i9Yt0NF6
#42 [なちゅ]
体重:60.6kg
朝ごはん
カレー少し
バナナ 半分
チョコ 少し
:15/04/07 10:17
:iPhone
:IFZYLnL6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194