なせばなる!!
最新 最初 全 
#33 [☆ブーリン☆]
体重:58.5s!
明日は運動がんばろうか!!
:14/01/07 22:52
:SC-02C
:☆☆☆
#34 [☆ブーリン☆]
体重:58.1s
少し減ってきたー\(^^)/
:14/01/08 23:47
:SC-02C
:☆☆☆
#35 [☆ブーリン☆]
生理後だから、落ちやすいのかな?
体重:58.0s
早く運動したい!
明日までは、忙しいよー(・・;)
:14/01/10 00:02
:SC-02C
:☆☆☆
#36 [☆ブーリン☆]
今年はやせる宣言!
一年かけて、運動しながら4sくらい落としたいなぁ♪
:14/01/10 00:03
:SC-02C
:☆☆☆
#37 [☆ブーリン☆]
体重:57.9s。
少し減ったー!
明日は運動しよ\(^^)/
:14/01/10 23:19
:SC-02C
:☆☆☆
#38 [☆ブーリン☆]
58、1s。
旅行後にしたら、上出来やんな!
:14/01/22 23:48
:SC-02C
:☆☆☆
#39 [☆ブーリン☆]
まずは、上半期で-3s!
もちろん、運動しながら筋力付けつつ!
見た目重視で☆
:14/01/22 23:49
:SC-02C
:☆☆☆
#40 [☆ブーリン☆]
今日→57、8s
最近運動も怠けとるから微妙!
:14/02/02 23:59
:SC-02C
:☆☆☆
#41 [☆ブーリン☆]
今月で56s台に行きたいな!!
生理も終るし、がんばろ☆
:14/02/03 00:00
:SC-02C
:☆☆☆
#42 [☆ブーリン☆]
58、1s!
やばー(--;)運動しなきゃ!明日は無理だから、木曜にがんばろう★
:14/02/04 23:54
:SC-02C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194