生まれ変わるデブゴン
最新 最初 🆕
#80 [体重なんか言えません]
嫌なことあるとダイエットなんてやってらんねーよな。わたしが今そこそこ毎日続けられてるのは、ニートだからだよ。高校卒業して就職したけど何もうまくいかなくてすぐ辞めてそっから半年以上ニートしてバイト始めて半年くらいでまた辞めて今またニート。自分に自信がないからいつもネガティブだし頭も良いわけじゃないし仕事もなんにもできねーからほんと自分クズだなと思ってる。中学高校のときもデブでずっと暗かったし友達にもデブキャラ?というかオバサン呼ばわりされてて、わざとちょけたキャラして笑われる存在だったけど内心はめちゃくちゃ嫌だったから卒業してからすぐアドレス帳の友達全員消してアドレス変えた。就職先で新しい人に出逢って新しい自分になる!!!とか思ってたら結局何も変わらなかったンゴwwwwww

⏰:13/08/13 22:10 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#81 [体重なんか言えません]
自信ないことで、私には出来ないだとか私なんかがしちゃいけないだとかで、なんにも挑戦出来ずに辞めた。成人式もほんとは行かないつもりだったけど、もし痩せて綺麗になれるなら行って見返したいなと思った。え?誰??って言われてみたい気持ちもある。もちろん良い意味でww
私はニートで人間関係なんてないからノンストレスでかろうじてダイエット続いてるけど、ゴリは学校行って色んな人に揉まれてるからつらいよな。相当大変だと思う
成人式までに何kg痩せないといけない!じゃなくて、長い目で見て1年で10kg落とせたら良いかぁ。で良いのかなと思う
だって成人式のためだけに超絶ハードなダイエットして、リバウンドして今よりもクソデブになったらせっかくの20代楽しめないよ。そうなるくらいなら1年でも2年でも3年でもかけて健康的にリバウンドしない痩せ方したほうがきっと人生楽しめる
3年経ってもまだ22か23だよ。まだまだ全然若いからそっからおしゃれだって恋愛だってなんだって出来る。今はまだお互いにデブだけど最初辛いの乗り切って、見た目に分かるくらい痩せたらもっと頑張ろうって思えるんじゃない。
以上、説得力のないデブでした。

⏰:13/08/13 22:10 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#82 [体重なんか言えません]
>>79スレ間違えてる?生理は不順ですが一応きます

⏰:13/08/13 22:11 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#83 [体重なんか言えません]
汗とまんねーのはマジで分かるwwwwwww一人だけ頭から顔から体から汗吹き出してて恥ずかしい思いしてる

⏰:13/08/13 22:14 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#84 [体重なんか言えません]
痩せると汗かきも治るらしいけどな

⏰:13/08/13 22:14 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#85 [体重なんか言えません]
痩せて人生変わった って検索したらちょっとだけモチベあがるよ

⏰:13/08/13 22:36 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#86 [体重なんか言えません]
追加
カルピスアイス

⏰:13/08/13 22:37 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#87 [体重なんか言えません]
お前も苦労してたんだな。私は学校に友達いないし就活でもストレス貯まるけどこうやってタメでしかも同じアラウンド80kgの人に出会うってなかなかないよな。今まではダイエットをずっと無視してたけどサボっても危機感が沸くのは同じ体型のお前がやることやってるからだよなぁてかやっぱデブはデブキャラになるよなwww私も中高の時周りからデブって言われまくってへらへら笑ってたけど内心いつか痩せててめぇら見返してやるって思ってたのに何も成長してないな…その機会が成人式なんだよな。おまえの言うように気長にやればいいんだろうけどここまで体重あるからなぁ。
そうだよな。うちらヤングだもんな。やり直しきくな!
私レコーディングが一番効くんだけど一回失敗したらすぐにはやり直しきかないんだよ。私的にはネタのやつがすごくやりやすかったけどスレチだもんな
早く整理おわんねーかな

⏰:13/08/13 23:15 📱:SH-01D 🆔:haJWg69I


#88 [体重なんか言えません]
身長も体重も近くてわろたわ。痩せたいより健康になりたいと思いながらダイエットするわ
股ズレも腰痛も膝痛も痩せたら治るんだから、あと痩せると身体が軽くなるから外に出るのが楽しくなるんだって。可愛いと思った服が着れて、友達とか周りの人に見下されないようになりたいしがんばろうや
ネタでやると叩かれるから、自分のこのスレホーム画面に登録してすぐ書き込めるようにしてる

⏰:13/08/14 09:35 📱:iPhone 🆔:50E44zGw


#89 [体重なんか言えません]

バナナ
ご飯
ゴーヤの佃煮
福神漬け

⏰:13/08/14 09:36 📱:iPhone 🆔:50E44zGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194