生まれ変わるデブゴン
最新 最初 全 
#69 [体重なんか言えません]
75.0kg
39.6%
レッグマジックサークル10分×2
カーヴィーダンス25分
腹筋30
背筋30
腕立て10×2
:13/08/12 20:51
:iPhone
:K1SyiD/k
#70 [体重なんか言えません]
朝
バナナ
たまハムトースト
:13/08/13 08:59
:iPhone
:QTc7ZBLg
#71 [体重なんか言えません]
間食
ソーセージパン半分
カフェオレ半分
昼
麻婆丼
肉団子1つ
酢豚おにく1つ
エビチリ2つ
:13/08/13 13:32
:iPhone
:QTc7ZBLg
#72 [体重なんか言えません]
夜
納豆キムチ豆腐
やみつききゅうり
桃ヨーグルト
:13/08/13 19:05
:iPhone
:QTc7ZBLg
#73 [体重なんか言えません]
やる気なくなった
:13/08/13 20:31
:SH-01D
:haJWg69I
#74 [体重なんか言えません]
どうしたwwwwなんかあったん?
:13/08/13 20:50
:iPhone
:QTc7ZBLg
#75 [体重なんか言えません]
75.4kg
39.5%
レッグマジックサークル5分×2
カーヴィーダンス30分
腹筋30
背筋30
腕立て10×2
:13/08/13 20:51
:iPhone
:QTc7ZBLg
#76 [体重なんか言えません]
やっぱり歩かなきゃ体重落ちないのかね...
:13/08/13 20:52
:iPhone
:QTc7ZBLg
#77 [体重なんか言えません]
生理で体重は減らないし本命の企業から受かったら連絡する言われてるのに音信不通だし友達いないしバイトでミス連続するし現在進行形で汗止まらねーし人生ってハードモードですねお前は頑張ってて偉いけど私はすぐ挫折するしそれのバチかのように嫌なことは続くしまじ神様ごめんだわ成人式まで残り少ないのにこんなことばっかやってて出不精略してデブだからさ本当にだらしないし汗は止まらねーしお金もないし恋人も一度もいたことないしとりあえず今すごく一人でプール行きたい気分短文でごめん
:13/08/13 21:00
:SH-01D
:haJWg69I
#78 [体重なんか言えません]
読み返したらきもすぎワロタ消したい(震え声)
:13/08/13 21:42
:SH-01D
:haJWg69I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194