生まれ変わるデブゴン
最新 最初 🆕
#175 [あ]
ウザイですよね(^-^;
シカトが一番ですね
お互いダイエット頑張りましょうね

⏰:13/08/29 00:11 📱:P05B 🆔:Ncc3zrtY


#176 [体重なんか言えません]

ご飯
スクランブルエッグ
野菜スープ
カフェオレ

⏰:13/08/29 10:36 📱:iPhone 🆔:WboAmsCM


#177 [体重なんか言えません]
間食
バナナ


ウインナーパン半分
ごはん
さんまの竜田揚げ
コロッケ
卵とウインナー炒め

⏰:13/08/29 13:11 📱:iPhone 🆔:WboAmsCM


#178 [あ]
返信無かったのは残念でした失礼しました

⏰:13/08/29 14:14 📱:P05B 🆔:Ncc3zrtY


#179 [体重なんか言えません]
ダイエット板の方ですか?そうならごめんなさい
ネタ民がからかいに来てただけだと思ってました。すみません。ダイエットがんばりましょうね(^-^)/

⏰:13/08/29 15:09 📱:iPhone 🆔:WboAmsCM


#180 [体重なんか言えません]
間食
のど飴

⏰:13/08/29 15:09 📱:iPhone 🆔:WboAmsCM


#181 [あ]
アタシもダイエット板にトピたててるものです
あたしと同じくらいですしよくトピ見させて頂いてたんでウザイやつに腹立ってネタ板にもかいただけです
お互い頑張りましょうね

⏰:13/08/29 16:06 📱:P05B 🆔:Ncc3zrtY


#182 [体重なんか言えません]
はやく60キロ台に入りたいですよねー
長い道のりです笑
はーい!がんばりましょうね(*^◯^*)

⏰:13/08/29 20:22 📱:iPhone 🆔:WboAmsCM


#183 [体重なんか言えません]

プチトマト
野菜スープ
ヨーグルト

⏰:13/08/29 20:22 📱:iPhone 🆔:WboAmsCM


#184 [体重なんか言えません]

明太子ふりかけご飯
目玉焼きベーコン
野菜スープ
バナナ半分

⏰:13/08/30 08:57 📱:iPhone 🆔:xceSKyek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194