生まれ変わるデブゴン
最新 最初 全 
#146 [まい]
ダイエットつらいですよねー(´・_・`)
よかったら、一緒に頑張りませんか??
仲良くしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
広島の23歳です♪
156cmで73キロです(´・_・`)
:13/08/24 23:55
:SC-02C
:Dg8XM2p6
#147 [体重なんか言えません]
おはよーございます(^○^)
めちゃめちゃつらいですよね。。運動嫌いだわ食べるのは好きだわでダイエット不向きです笑
お互いがんばりましょうね!
:13/08/25 10:17
:iPhone
:4vgrYLZk
#148 [体重なんか言えません]
朝
ご飯
餃子2つ
福神漬け
具沢山みそ汁
:13/08/25 10:18
:iPhone
:4vgrYLZk
#149 [まい]
私もほんとそうなんですー(´・_・`)
好きな食べ物はカロリー高い物(´・_・`)
:13/08/25 10:46
:SC-02C
:aempdlcU
#150 [体重なんか言えません]
わかります。脂っこい食べ物大好きですもんね(ーー;)
そりゃ痩せないわとおもいます笑
:13/08/25 17:47
:iPhone
:4vgrYLZk
#151 [体重なんか言えません]
昼
焼きそば
具沢山みそ汁
:13/08/25 17:47
:iPhone
:4vgrYLZk
#152 [体重なんか言えません]
間食
シューアイス
夜
カツオの刺身
冷奴
フルーツゼリー
:13/08/25 21:41
:iPhone
:4vgrYLZk
#153 [体重なんか言えません]
朝
ご飯
ツナマヨ
福神漬け
:13/08/26 08:25
:iPhone
:do5ay3qg
#154 [体重なんか言えません]
昼
ハムサラダサンドイッチ
明太マヨかじりっ子半分
てりやきハンバーガー
カフェオレ半分
:13/08/26 11:52
:iPhone
:do5ay3qg
#155 [体重なんか言えません]
結局チヤホヤされたいだけなんだろうなと思うと裏切られた感じがして仕方ない
ただ面白く思われたいだけじゃなくてわたしってどう?みたいな感じがあってちょっと残念
私が勝手に面白くて気が合うと思い込んでただけなんだけどね
:13/08/26 11:54
:iPhone
:do5ay3qg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194