生まれ変わるデブゴン
最新 最初 🆕
#1 [体重なんか言えません]
身長
163cm
体重
77kg
体脂肪
41.0%

⏰:13/08/02 21:16 📱:iPhone 🆔:UIiG4LZE


#2 [体重なんか言えません]

ご飯
ちくわとピーマンの胡麻和え
福神漬け
ウインナー


タラモパン半分
メープルパン半分
ナットウフ
カフェオレ


サラダ
冷奴
みたらしだんご
カフェオレ

⏰:13/08/02 21:17 📱:iPhone 🆔:UIiG4LZE


#3 [体重なんか言えません]
76.1kg
40.4%

レッグマジックサークル5分×3
トリニティスリム30分
腹筋30
背筋30
腕立て10×2
二の腕10分

⏰:13/08/02 21:19 📱:iPhone 🆔:UIiG4LZE


#4 [体重なんか言えません]
体型。

ジーンズ [jpg/280KB]
⏰:13/08/02 21:24 📱:iPhone 🆔:UIiG4LZE


#5 [体重なんか言えません]
よこ。

jpg 285KB
⏰:13/08/02 21:24 📱:iPhone 🆔:UIiG4LZE


#6 [体重なんか言えません]
うしろ

jpg 280KB
⏰:13/08/02 21:24 📱:iPhone 🆔:UIiG4LZE


#7 [体重なんか言えません]
。。。

jpg 279KB
⏰:13/08/02 21:25 📱:iPhone 🆔:UIiG4LZE


#8 [体重なんか言えません]
セルライト

jpg 264KB
⏰:13/08/02 21:25 📱:iPhone 🆔:UIiG4LZE


#9 [体重なんか言えません]
腹腹腹

jpg 264KB
⏰:13/08/02 21:26 📱:iPhone 🆔:UIiG4LZE


#10 [体重なんか言えません]
よここ

jpg 245KB
⏰:13/08/02 21:26 📱:iPhone 🆔:UIiG4LZE


#11 [体重なんか言えません]
ゆっくりがんばろっと

⏰:13/08/02 21:28 📱:iPhone 🆔:UIiG4LZE


#12 [体重なんか言えません]
追加
アジのお刺身
オクラとかつお節の醤油和え
じゃこと大根おろし
チョコチップアイス

⏰:13/08/02 22:31 📱:iPhone 🆔:UIiG4LZE


#13 [体重なんか言えません]
スレ建てたのか偉いね

当分は、旅行中だから終わったら私も運動再開する

⏰:13/08/03 00:52 📱:P05C 🆔:jEq4M/y.


#14 [体重なんか言えません]
旅行いいなー!うんお互いがんばろ

⏰:13/08/03 08:06 📱:iPhone 🆔:GjhTz.C2


#15 [体重なんか言えません]

ご飯
アスパラと人参のはさみ揚げ
卵ウインナー
福神漬け
チョコバナナクレープ半分

⏰:13/08/03 08:07 📱:iPhone 🆔:GjhTz.C2


#16 [体重なんか言えません]

ミートスパゲティ

⏰:13/08/03 12:52 📱:iPhone 🆔:GjhTz.C2


#17 [体重なんか言えません]
追加
まぐろのお刺身
キムチ
いかくん

⏰:13/08/03 15:25 📱:iPhone 🆔:GjhTz.C2


#18 [体重なんか言えません]

冷奴
キムチ
納豆
焼きさんま
豚肉ソース焼き
チーズスフレ半分
クリームブリュレのバウムクーヘン半分
りんごヨーグルト

⏰:13/08/03 17:40 📱:iPhone 🆔:GjhTz.C2


#19 [体重なんか言えません]
ダメだ今日一日中食べてら

⏰:13/08/03 17:40 📱:iPhone 🆔:GjhTz.C2


#20 [体重なんか言えません]
追加
モナ王半分

⏰:13/08/03 19:40 📱:iPhone 🆔:GjhTz.C2


#21 [体重なんか言えません]
76.6kg
39.9%

レッグマジックサークル5分×2
腹筋30
背筋30
腕立て10
二の腕5分

⏰:13/08/03 20:24 📱:iPhone 🆔:GjhTz.C2


#22 [体重なんか言えません]

ご飯
目玉焼き
ベーコン
福神漬け
チーズティラミスケーキ半分
チョコケーキ半分

⏰:13/08/04 09:09 📱:iPhone 🆔:o3u6U5Z6


#23 [体重なんか言えません]
間食
チョコスフレ半分
一口メンチサンド
カフェオレ


オクラしそ納豆ご飯
きんぴら
からあげ

⏰:13/08/04 13:10 📱:iPhone 🆔:o3u6U5Z6


#24 [体重なんか言えません]

豚しゃぶ
チョコバナナクレープ1/3
チョコケーキ1/4

⏰:13/08/04 19:43 📱:iPhone 🆔:o3u6U5Z6


#25 [体重なんか言えません]
75.3kg
39.3%

腹筋30
背筋30
腕立て10

⏰:13/08/04 22:04 📱:iPhone 🆔:o3u6U5Z6


#26 [体重なんか言えません]

ピザトースト
チョコケーキ

⏰:13/08/05 10:24 📱:iPhone 🆔:DSPPquvM


#27 [体重なんか言えません]
間食
ソーセージパン半分
カフェオレ


豆腐ハンバーグ
梅しそチキンカツ
コロッケ
エビ天巻き

⏰:13/08/05 13:29 📱:iPhone 🆔:DSPPquvM


#28 [体重なんか言えません]

ナットウフ
サラダ
みたらしだんご
カフェオレ

⏰:13/08/05 22:12 📱:iPhone 🆔:DSPPquvM


#29 [体重なんか言えません]
76.1kg
40.5%

レッグマジックサークル5分×2
トリニティスリム30分
腹筋30
背筋30
腕立て10×2

⏰:13/08/05 22:14 📱:iPhone 🆔:DSPPquvM


#30 [体重なんか言えません]
苛々する

⏰:13/08/05 23:38 📱:iPhone 🆔:DSPPquvM


#31 [体重なんか言えません]

ご飯
卵ウインナー
福神漬け
きんぴら
チーズスフレ半分

⏰:13/08/06 08:10 📱:iPhone 🆔:tdpG8UZ6


#32 [体重なんか言えません]

シーフードヌードル

⏰:13/08/06 13:10 📱:iPhone 🆔:tdpG8UZ6


#33 [体重なんか言えません]
間食
モナ王
チョコアイス
源氏パイ

⏰:13/08/06 16:42 📱:iPhone 🆔:tdpG8UZ6


#34 [体重なんか言えません]
特に変化ナシヤシナァ

jpg 291KB
⏰:13/08/06 17:12 📱:iPhone 🆔:tdpG8UZ6


#35 [体重なんか言えません]
ほんとに痩せんのかこれ

jpg 332KB
⏰:13/08/06 17:13 📱:iPhone 🆔:tdpG8UZ6


#36 [体重なんか言えません]

サラダ
ナットウフ
りんごヨーグルト

⏰:13/08/06 20:39 📱:iPhone 🆔:tdpG8UZ6


#37 [体重なんか言えません]
75.4kg
40.1%

レッグマジックサークル5分×2
トリニティスリム30分
腹筋30
背筋30
腕立て10
二の腕10分

⏰:13/08/06 21:39 📱:iPhone 🆔:tdpG8UZ6


#38 [体重なんか言えません]
痩せてきてるじゃん
頑張ってるね

⏰:13/08/07 03:00 📱:P05C 🆔:Dnvu4Ro6


#39 [体重なんか言えません]
ありがとう!年内には5kgくらい落とせたらいいなとおもってるよ

⏰:13/08/07 09:27 📱:iPhone 🆔:PabgjQ/Y


#40 [体重なんか言えません]

ご飯
キャベツのベーコン炒め

⏰:13/08/07 09:28 📱:iPhone 🆔:PabgjQ/Y


#41 [体重なんか言えません]
間食
ソーセージパン半分
カフェオレ
海老明太子マヨネーズ手巻き半分


ご飯
焼きナスのおろしポン酢
おさしみこんにゃく

⏰:13/08/07 11:50 📱:iPhone 🆔:PabgjQ/Y


#42 [体重なんか言えません]
間食
カフェオレ


ナットウフ
バンバンジー
プチトマト
りんごヨーグルト

⏰:13/08/07 20:53 📱:iPhone 🆔:PabgjQ/Y


#43 [体重なんか言えません]
75.1kg
39.8%

レッグマジックサークル5分×2
トリニティスリム30分
腹筋30
背筋30
腕立て10×2
腰ねじり50

⏰:13/08/07 21:48 📱:iPhone 🆔:PabgjQ/Y


#44 [体重なんか言えません]
便秘っピ。食べる量減らすと便秘になるんだよなぁ

⏰:13/08/07 23:40 📱:iPhone 🆔:PabgjQ/Y


#45 [体重なんか言えません]

ご飯
ササミとピーマンの胡麻マヨ炒め
福神漬け

⏰:13/08/08 08:58 📱:iPhone 🆔:vw7fME9M


#46 [体重なんか言えません]

からあげくん焼肉ダレ味3個
ハムマヨサンドイッチ1枚半
ソーセージパン半分
ホットケーキ
カフェオレ

間食
コンポタスナック
サラダせん
ミニパナップ
ほおづき
アロエヨーグルト
助六
いなり寿司
きゅうりのキューちゃん


寿司6皿
タコス風春巻き
冷やしうどん
プリン

⏰:13/08/08 19:38 📱:iPhone 🆔:vw7fME9M


#47 [体重なんか言えません]
お腹いっぱいすぎヤバイ。おばあちゃん家行くとメチャクチャ食べてまう
今日は体重はからないでおこう

⏰:13/08/08 19:39 📱:iPhone 🆔:vw7fME9M


#48 [体重なんか言えません]
明日から調整していかないとせっかく頑張ったのが台無しだ・・・!!?!

⏰:13/08/08 19:40 📱:iPhone 🆔:vw7fME9M


#49 [体重なんか言えません]

ご飯
ササミとピーマンの胡麻マヨ炒め
きゅうりのキューちゃん

⏰:13/08/09 09:12 📱:iPhone 🆔:HXuHCe9o


#50 [体重なんか言えません]

焼きそばドーナツパン半分
カフェオレ半分
天丼

⏰:13/08/09 13:33 📱:iPhone 🆔:HXuHCe9o


#51 [体重なんか言えません]
間食
カルピスアイス

⏰:13/08/09 14:00 📱:iPhone 🆔:HXuHCe9o


#52 [体重なんか言えません]

プチトマト
飲むヨーグルト

⏰:13/08/09 20:38 📱:iPhone 🆔:HXuHCe9o


#53 [体重なんか言えません]
追加
朝ごはんにバナナ

⏰:13/08/09 20:39 📱:iPhone 🆔:HXuHCe9o


#54 [体重なんか言えません]
76.0kg
39.6%


レッグマジックサークル5分×2
トリニティスリム20分
カーヴィーダンス50分
腹筋30
背筋30
腕立て20

⏰:13/08/09 20:40 📱:iPhone 🆔:HXuHCe9o


#55 [体重なんか言えません]
みんな元が細くて羨ましい
ここまでほっといたのは自分だからがんばるしかないか

⏰:13/08/09 20:41 📱:iPhone 🆔:HXuHCe9o


#56 [体重なんか言えません]

バナナ
ご飯
目玉焼き
ベーコン
きゅうりのキューちゃん
りんごヨーグルト
あられ

⏰:13/08/10 09:18 📱:iPhone 🆔:pQrVgOsQ


#57 [体重なんか言えません]

焼きそばドーナツパン半分
カフェオレ

⏰:13/08/10 15:16 📱:iPhone 🆔:pQrVgOsQ


#58 [体重なんか言えません]
間食
よもぎ饅頭


えだまめ
キムチ
焼きサンマ

⏰:13/08/10 20:18 📱:iPhone 🆔:pQrVgOsQ


#59 [体重なんか言えません]
74.6kg
38.7%

⏰:13/08/10 20:18 📱:iPhone 🆔:pQrVgOsQ


#60 [体重なんか言えません]
追加
カルピスアイス

⏰:13/08/10 21:11 📱:iPhone 🆔:pQrVgOsQ


#61 [体重なんか言えません]

ご飯
ニラたま
焼き茄子のおろしポン酢
かぼちゃのクリームスープ
カニ玉スープ

⏰:13/08/11 09:07 📱:iPhone 🆔:21P.zxCY


#62 [体重なんか言えません]

バーベキュー
(ミノ、ハツ、ホルモン、カルビ、海老、ナス、玉ねぎ、ピーマン)
ご飯

⏰:13/08/11 16:19 📱:iPhone 🆔:21P.zxCY


#63 [体重なんか言えません]

バウムクーヘン半分
紅茶豆乳

⏰:13/08/11 19:53 📱:iPhone 🆔:21P.zxCY


#64 [体重なんか言えません]
75.8kg
40.0%

⏰:13/08/11 20:56 📱:iPhone 🆔:21P.zxCY


#65 [体重なんか言えません]

ご飯
焼きサンマ半分
大根おろし
ニラたま
かぼちゃスープ

⏰:13/08/12 09:37 📱:iPhone 🆔:K1SyiD/k


#66 [体重なんか言えません]
間食
ツナポテトパン半分
カフェオレ

⏰:13/08/12 11:13 📱:iPhone 🆔:K1SyiD/k


#67 [体重なんか言えません]

納豆ご飯
プチトマト

⏰:13/08/12 15:35 📱:iPhone 🆔:K1SyiD/k


#68 [体重なんか言えません]

かぼちゃのお餅
ナットウフ
プチトマト
桃ヨーグルト

⏰:13/08/12 18:28 📱:iPhone 🆔:K1SyiD/k


#69 [体重なんか言えません]
75.0kg
39.6%

レッグマジックサークル10分×2
カーヴィーダンス25分
腹筋30
背筋30
腕立て10×2

⏰:13/08/12 20:51 📱:iPhone 🆔:K1SyiD/k


#70 [体重なんか言えません]

バナナ
たまハムトースト

⏰:13/08/13 08:59 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#71 [体重なんか言えません]
間食
ソーセージパン半分
カフェオレ半分


麻婆丼
肉団子1つ
酢豚おにく1つ
エビチリ2つ

⏰:13/08/13 13:32 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#72 [体重なんか言えません]

納豆キムチ豆腐
やみつききゅうり
桃ヨーグルト

⏰:13/08/13 19:05 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#73 [体重なんか言えません]
やる気なくなった

⏰:13/08/13 20:31 📱:SH-01D 🆔:haJWg69I


#74 [体重なんか言えません]
どうしたwwwwなんかあったん?

⏰:13/08/13 20:50 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#75 [体重なんか言えません]
75.4kg
39.5%


レッグマジックサークル5分×2
カーヴィーダンス30分
腹筋30
背筋30
腕立て10×2

⏰:13/08/13 20:51 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#76 [体重なんか言えません]
やっぱり歩かなきゃ体重落ちないのかね...

⏰:13/08/13 20:52 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#77 [体重なんか言えません]
生理で体重は減らないし本命の企業から受かったら連絡する言われてるのに音信不通だし友達いないしバイトでミス連続するし現在進行形で汗止まらねーし人生ってハードモードですねお前は頑張ってて偉いけど私はすぐ挫折するしそれのバチかのように嫌なことは続くしまじ神様ごめんだわ成人式まで残り少ないのにこんなことばっかやってて出不精略してデブだからさ本当にだらしないし汗は止まらねーしお金もないし恋人も一度もいたことないしとりあえず今すごく一人でプール行きたい気分短文でごめん

⏰:13/08/13 21:00 📱:SH-01D 🆔:haJWg69I


#78 [体重なんか言えません]
読み返したらきもすぎワロタ消したい(震え声)

⏰:13/08/13 21:42 📱:SH-01D 🆔:haJWg69I


#79 [体重なんか言えません]
生理がちゃんときて
うらやましいです

くれぐれも
体調崩さない程度で
頑張って下さい。

⏰:13/08/13 22:01 📱:SH08B 🆔:ueh02XN2


#80 [体重なんか言えません]
嫌なことあるとダイエットなんてやってらんねーよな。わたしが今そこそこ毎日続けられてるのは、ニートだからだよ。高校卒業して就職したけど何もうまくいかなくてすぐ辞めてそっから半年以上ニートしてバイト始めて半年くらいでまた辞めて今またニート。自分に自信がないからいつもネガティブだし頭も良いわけじゃないし仕事もなんにもできねーからほんと自分クズだなと思ってる。中学高校のときもデブでずっと暗かったし友達にもデブキャラ?というかオバサン呼ばわりされてて、わざとちょけたキャラして笑われる存在だったけど内心はめちゃくちゃ嫌だったから卒業してからすぐアドレス帳の友達全員消してアドレス変えた。就職先で新しい人に出逢って新しい自分になる!!!とか思ってたら結局何も変わらなかったンゴwwwwww

⏰:13/08/13 22:10 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#81 [体重なんか言えません]
自信ないことで、私には出来ないだとか私なんかがしちゃいけないだとかで、なんにも挑戦出来ずに辞めた。成人式もほんとは行かないつもりだったけど、もし痩せて綺麗になれるなら行って見返したいなと思った。え?誰??って言われてみたい気持ちもある。もちろん良い意味でww
私はニートで人間関係なんてないからノンストレスでかろうじてダイエット続いてるけど、ゴリは学校行って色んな人に揉まれてるからつらいよな。相当大変だと思う
成人式までに何kg痩せないといけない!じゃなくて、長い目で見て1年で10kg落とせたら良いかぁ。で良いのかなと思う
だって成人式のためだけに超絶ハードなダイエットして、リバウンドして今よりもクソデブになったらせっかくの20代楽しめないよ。そうなるくらいなら1年でも2年でも3年でもかけて健康的にリバウンドしない痩せ方したほうがきっと人生楽しめる
3年経ってもまだ22か23だよ。まだまだ全然若いからそっからおしゃれだって恋愛だってなんだって出来る。今はまだお互いにデブだけど最初辛いの乗り切って、見た目に分かるくらい痩せたらもっと頑張ろうって思えるんじゃない。
以上、説得力のないデブでした。

⏰:13/08/13 22:10 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#82 [体重なんか言えません]
>>79スレ間違えてる?生理は不順ですが一応きます

⏰:13/08/13 22:11 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#83 [体重なんか言えません]
汗とまんねーのはマジで分かるwwwwwww一人だけ頭から顔から体から汗吹き出してて恥ずかしい思いしてる

⏰:13/08/13 22:14 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#84 [体重なんか言えません]
痩せると汗かきも治るらしいけどな

⏰:13/08/13 22:14 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#85 [体重なんか言えません]
痩せて人生変わった って検索したらちょっとだけモチベあがるよ

⏰:13/08/13 22:36 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#86 [体重なんか言えません]
追加
カルピスアイス

⏰:13/08/13 22:37 📱:iPhone 🆔:QTc7ZBLg


#87 [体重なんか言えません]
お前も苦労してたんだな。私は学校に友達いないし就活でもストレス貯まるけどこうやってタメでしかも同じアラウンド80kgの人に出会うってなかなかないよな。今まではダイエットをずっと無視してたけどサボっても危機感が沸くのは同じ体型のお前がやることやってるからだよなぁてかやっぱデブはデブキャラになるよなwww私も中高の時周りからデブって言われまくってへらへら笑ってたけど内心いつか痩せててめぇら見返してやるって思ってたのに何も成長してないな…その機会が成人式なんだよな。おまえの言うように気長にやればいいんだろうけどここまで体重あるからなぁ。
そうだよな。うちらヤングだもんな。やり直しきくな!
私レコーディングが一番効くんだけど一回失敗したらすぐにはやり直しきかないんだよ。私的にはネタのやつがすごくやりやすかったけどスレチだもんな
早く整理おわんねーかな

⏰:13/08/13 23:15 📱:SH-01D 🆔:haJWg69I


#88 [体重なんか言えません]
身長も体重も近くてわろたわ。痩せたいより健康になりたいと思いながらダイエットするわ
股ズレも腰痛も膝痛も痩せたら治るんだから、あと痩せると身体が軽くなるから外に出るのが楽しくなるんだって。可愛いと思った服が着れて、友達とか周りの人に見下されないようになりたいしがんばろうや
ネタでやると叩かれるから、自分のこのスレホーム画面に登録してすぐ書き込めるようにしてる

⏰:13/08/14 09:35 📱:iPhone 🆔:50E44zGw


#89 [体重なんか言えません]

バナナ
ご飯
ゴーヤの佃煮
福神漬け

⏰:13/08/14 09:36 📱:iPhone 🆔:50E44zGw


#90 [体重なんか言えません]
私もホーム画面に登録しとく
一からって意味で新しくたてたから4649

⏰:13/08/14 11:06 📱:SH-01D 🆔:sfyNmZ12


#91 [体重なんか言えません]
はいよー!

⏰:13/08/14 12:06 📱:iPhone 🆔:50E44zGw


#92 [体重なんか言えません]

塩ラーメン

⏰:13/08/14 13:00 📱:iPhone 🆔:50E44zGw


#93 [体重なんか言えません]

キャベツと納豆の和風サラダ
桃ヨーグルト

⏰:13/08/14 17:41 📱:iPhone 🆔:50E44zGw


#94 [体重なんか言えません]
追加
ツナポテトパン半分
磯辺もち
カフェオレ半分


納豆買い出し行くだけのつもりがドカ食い。マジクズ

⏰:13/08/14 20:29 📱:iPhone 🆔:50E44zGw


#95 [体重なんか言えません]
また明日から調整してこか(⌒-⌒; )

⏰:13/08/14 20:30 📱:iPhone 🆔:50E44zGw


#96 [体重なんか言えません]
74.7kg
39.3%

レッグマジックサークル5分
カーヴィーダンス30分
腹筋30
背筋30
腕立て10

⏰:13/08/14 21:55 📱:iPhone 🆔:50E44zGw


#97 [体重なんか言えません]
おー体重減ったね

⏰:13/08/14 22:04 📱:SH-01D 🆔:sfyNmZ12


#98 [体重なんか言えません]
もっと落ちて欲しい...長い道のりだなオエエエエ

⏰:13/08/15 09:23 📱:iPhone 🆔:N7.I4l3k


#99 [体重なんか言えません]

ご飯
ゴーヤの佃煮
かぼちゃの煮物
きゅうりのキューちゃん

⏰:13/08/15 09:24 📱:iPhone 🆔:N7.I4l3k


#100 [体重なんか言えません]
間食
紅茶豆乳


ごはん
ツナ巻き寿司
コロッケ
肉団子4つ
メンチカツ

⏰:13/08/15 14:30 📱:iPhone 🆔:N7.I4l3k


#101 [体重なんか言えません]

スペアリブ
豚トロ
肉じゃが
プチトマト
ゴーヤの佃煮
ツナポテトパン半分
ホットケーキ
カフェオレ
ブルーベリーレアチーズ
チーズスフレ二口


ワロタ

⏰:13/08/15 21:48 📱:iPhone 🆔:N7.I4l3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194