生まれ変わるデブゴン
最新 最初 全 
#311 [体重なんか言えません]
初めまして‼︎
最初の書き込みまて体型が
私と似ていたので気になって
書き込みさせていただきました\(^o^)/
今は何キロなのか差し支えなければ
しりたいです( ^ω^ )♩
またきてもいいですか??
:13/10/05 21:24
:iPhone
:dwhtQ40Y
#312 [体重なんか言えません]
はじめましてー!まだもうしばらく測るつもりないんでごめんなさい。お互い頑張りましょうね〜
:13/10/06 08:44
:iPhone
:3mYbUScA
#313 [体重なんか言えません]
朝
ご飯
目玉焼きベーコン
みそ汁
:13/10/06 08:45
:iPhone
:3mYbUScA
#314 [体重なんか言えません]
そうなんですか(._.)
失礼なこと聞いちゃってごめんなさい…。
ダイエットきついですけど同じスタイルの方が
頑張ってるの見てやる気がもてます‼︎
お互いがんばりましょうっ\(^o^)/♩
:13/10/06 14:14
:iPhone
:LwTH8PFI
#315 [体重なんか言えません]
失礼ではないですよ〜笑
はーい!
:13/10/06 14:38
:iPhone
:3mYbUScA
#316 [体重なんか言えません]
昼
焼きうどん
:13/10/06 14:39
:iPhone
:3mYbUScA
#317 [体重なんか言えません]
間食
草大福
夜
味噌煮込みうどん
ポテトサラダ
きんぴらごぼう
:13/10/06 20:36
:iPhone
:3mYbUScA
#318 [体重なんか言えません]
朝
ご飯
ササミとピーマンのゴママヨ炒め
きんぴらごぼう
ポテトサラダ
昼
和風チキンカツサンド
アイスコーヒー半分
:13/10/07 16:30
:iPhone
:4l2at8jU
#319 [体重なんか言えません]
ちゃんとやってる偉い
:13/10/07 16:36
:P05C
:yIbVKUdU
#320 [体重なんか言えません]
久々!うんー地道にマイペースにしてる
:13/10/07 20:06
:iPhone
:4l2at8jU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194