生まれ変わるデブゴン
最新 最初 🆕
#171 [体重なんか言えません]
ここまでお前が頭悪いと思わなかったよ・・・ショックだよあたし・・・
自分でまいた種なのに、わたしはそれについて質問しかしてないのに、私と話そうともせず投げやりなその態度・・・

さすが高卒だなって思ったよ(笑)(笑)

⏰:13/08/28 22:04 📱:SH-01D 🆔:YGyn.tGI


#172 [体重なんか言えません]

ツナたまごパン半分
ミルクフランス半分
野菜スープ
バナナヨーグルト

⏰:13/08/28 22:15 📱:iPhone 🆔:dw6C5Glw


#173 [体重なんか言えません]
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/825195/a

デブは何してもデブ

⏰:13/08/28 23:53 📱:F02D 🆔:YW5yjsKE


#174 [元祖観客さ〜ん◆GLORIA/CDA]
俺と夜の運動する?

⏰:13/08/28 23:56 📱:SBM104SH 🆔:yZzXL0pE


#175 [あ]
ウザイですよね(^-^;
シカトが一番ですね
お互いダイエット頑張りましょうね

⏰:13/08/29 00:11 📱:P05B 🆔:Ncc3zrtY


#176 [体重なんか言えません]

ご飯
スクランブルエッグ
野菜スープ
カフェオレ

⏰:13/08/29 10:36 📱:iPhone 🆔:WboAmsCM


#177 [体重なんか言えません]
間食
バナナ


ウインナーパン半分
ごはん
さんまの竜田揚げ
コロッケ
卵とウインナー炒め

⏰:13/08/29 13:11 📱:iPhone 🆔:WboAmsCM


#178 [あ]
返信無かったのは残念でした失礼しました

⏰:13/08/29 14:14 📱:P05B 🆔:Ncc3zrtY


#179 [体重なんか言えません]
ダイエット板の方ですか?そうならごめんなさい
ネタ民がからかいに来てただけだと思ってました。すみません。ダイエットがんばりましょうね(^-^)/

⏰:13/08/29 15:09 📱:iPhone 🆔:WboAmsCM


#180 [体重なんか言えません]
間食
のど飴

⏰:13/08/29 15:09 📱:iPhone 🆔:WboAmsCM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194