生まれ変わるデブゴン
最新 最初 全 
#170 [体重なんか言えません]
間食
のど飴
:13/08/28 16:13
:iPhone
:dw6C5Glw
#171 [体重なんか言えません]
ここまでお前が頭悪いと思わなかったよ・・・ショックだよあたし・・・
自分でまいた種なのに、わたしはそれについて質問しかしてないのに、私と話そうともせず投げやりなその態度・・・
さすが高卒だなって思ったよ(笑)(笑)
:13/08/28 22:04
:SH-01D
:YGyn.tGI
#172 [体重なんか言えません]
夜
ツナたまごパン半分
ミルクフランス半分
野菜スープ
バナナヨーグルト
:13/08/28 22:15
:iPhone
:dw6C5Glw
#173 [体重なんか言えません]
:13/08/28 23:53
:F02D
:YW5yjsKE
#174 [元祖観客さ〜ん◆GLORIA/CDA]
俺と夜の運動する?
:13/08/28 23:56
:SBM104SH
:yZzXL0pE
#175 [あ]
ウザイですよね(^-^;
シカトが一番ですね

お互いダイエット頑張りましょうね

:13/08/29 00:11
:P05B
:Ncc3zrtY
#176 [体重なんか言えません]
朝
ご飯
スクランブルエッグ
野菜スープ
カフェオレ
:13/08/29 10:36
:iPhone
:WboAmsCM
#177 [体重なんか言えません]
間食
バナナ
昼
ウインナーパン半分
ごはん
さんまの竜田揚げ
コロッケ
卵とウインナー炒め
:13/08/29 13:11
:iPhone
:WboAmsCM
#178 [あ]
:13/08/29 14:14
:P05B
:Ncc3zrtY
#179 [体重なんか言えません]
ダイエット板の方ですか?そうならごめんなさい
ネタ民がからかいに来てただけだと思ってました。すみません。ダイエットがんばりましょうね(^-^)/
:13/08/29 15:09
:iPhone
:WboAmsCM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194