生まれ変わるデブゴン
最新 最初 全 
#162 [体重なんか言えません]
間食
モナカアイス半分
:13/08/27 21:14
:iPhone
:3kaNk1cI
#163 [体重なんか言えません]
ブログ作ったで!
:13/08/27 23:25
:SH-01D
:T9L7h6TU
#164 [体重なんか言えません]
すごいじゃん。がんばれー
:13/08/28 08:01
:iPhone
:dw6C5Glw
#165 [体重なんか言えません]
朝
ドーナツ2つ
野菜ササミスープ
ピーマンとササミの胡麻マヨ炒め
:13/08/28 08:02
:iPhone
:dw6C5Glw
#166 [体重なんか言えません]
うん!あと
>>155って誰のこと言ってるの!
悩んでるなら話聞くよ!?
:13/08/28 11:17
:SH-01D
:YGyn.tGI
#167 [体重なんか言えません]
間食
逆みたらし2つ
カフェオレ半分
昼
ご飯
めじまぐろ刺身
ピーマンとササミの胡麻マヨ炒め
:13/08/28 12:19
:iPhone
:dw6C5Glw
#168 [体重なんか言えません]
言えよ(笑)
:13/08/28 15:47
:SH-01D
:YGyn.tGI
#169 [体重なんか言えません]
自分のホームページで頑張ろうね〜
:13/08/28 16:13
:iPhone
:dw6C5Glw
#170 [体重なんか言えません]
間食
のど飴
:13/08/28 16:13
:iPhone
:dw6C5Glw
#171 [体重なんか言えません]
ここまでお前が頭悪いと思わなかったよ・・・ショックだよあたし・・・
自分でまいた種なのに、わたしはそれについて質問しかしてないのに、私と話そうともせず投げやりなその態度・・・
さすが高卒だなって思ったよ(笑)(笑)
:13/08/28 22:04
:SH-01D
:YGyn.tGI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194