生まれ変わるデブゴン
最新 最初 🆕
#162 [体重なんか言えません]
間食
モナカアイス半分

⏰:13/08/27 21:14 📱:iPhone 🆔:3kaNk1cI


#163 [体重なんか言えません]
ブログ作ったで!

⏰:13/08/27 23:25 📱:SH-01D 🆔:T9L7h6TU


#164 [体重なんか言えません]
すごいじゃん。がんばれー

⏰:13/08/28 08:01 📱:iPhone 🆔:dw6C5Glw


#165 [体重なんか言えません]

ドーナツ2つ
野菜ササミスープ
ピーマンとササミの胡麻マヨ炒め

⏰:13/08/28 08:02 📱:iPhone 🆔:dw6C5Glw


#166 [体重なんか言えません]
うん!あと
>>155
って誰のこと言ってるの!
悩んでるなら話聞くよ!?

⏰:13/08/28 11:17 📱:SH-01D 🆔:YGyn.tGI


#167 [体重なんか言えません]
間食
逆みたらし2つ
カフェオレ半分


ご飯
めじまぐろ刺身
ピーマンとササミの胡麻マヨ炒め

⏰:13/08/28 12:19 📱:iPhone 🆔:dw6C5Glw


#168 [体重なんか言えません]
言えよ(笑)

⏰:13/08/28 15:47 📱:SH-01D 🆔:YGyn.tGI


#169 [体重なんか言えません]
自分のホームページで頑張ろうね〜

⏰:13/08/28 16:13 📱:iPhone 🆔:dw6C5Glw


#170 [体重なんか言えません]
間食
のど飴

⏰:13/08/28 16:13 📱:iPhone 🆔:dw6C5Glw


#171 [体重なんか言えません]
ここまでお前が頭悪いと思わなかったよ・・・ショックだよあたし・・・
自分でまいた種なのに、わたしはそれについて質問しかしてないのに、私と話そうともせず投げやりなその態度・・・

さすが高卒だなって思ったよ(笑)(笑)

⏰:13/08/28 22:04 📱:SH-01D 🆔:YGyn.tGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194