生まれ変わるデブゴン
最新 最初 全 
#142 [体重なんか言えません]
夜
冷奴
ナスのおろしポン酢
ベイクドチーズケーキ半分
チョコシフォン半分
:13/08/23 20:45
:iPhone
:KijHpI.2
#143 [体重なんか言えません]
朝
ご飯
みそ汁
福神漬け
ナスのおろしポン酢
:13/08/24 09:39
:iPhone
:wh.MIpd.
#144 [体重なんか言えません]
昼
具沢山みそ汁
:13/08/24 14:02
:iPhone
:wh.MIpd.
#145 [体重なんか言えません]
夜
ハラミ
ホルモン
カルビ
とうもろこし
玉ねぎ
フランクフルト
アスパラ
バナナヨーグルト
:13/08/24 19:46
:iPhone
:wh.MIpd.
#146 [まい]
ダイエットつらいですよねー(´・_・`)
よかったら、一緒に頑張りませんか??
仲良くしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
広島の23歳です♪
156cmで73キロです(´・_・`)
:13/08/24 23:55
:SC-02C
:Dg8XM2p6
#147 [体重なんか言えません]
おはよーございます(^○^)
めちゃめちゃつらいですよね。。運動嫌いだわ食べるのは好きだわでダイエット不向きです笑
お互いがんばりましょうね!
:13/08/25 10:17
:iPhone
:4vgrYLZk
#148 [体重なんか言えません]
朝
ご飯
餃子2つ
福神漬け
具沢山みそ汁
:13/08/25 10:18
:iPhone
:4vgrYLZk
#149 [まい]
私もほんとそうなんですー(´・_・`)
好きな食べ物はカロリー高い物(´・_・`)
:13/08/25 10:46
:SC-02C
:aempdlcU
#150 [体重なんか言えません]
わかります。脂っこい食べ物大好きですもんね(ーー;)
そりゃ痩せないわとおもいます笑
:13/08/25 17:47
:iPhone
:4vgrYLZk
#151 [体重なんか言えません]
昼
焼きそば
具沢山みそ汁
:13/08/25 17:47
:iPhone
:4vgrYLZk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194