まえさとね〜
最新 最初 🆕
#601 [muchi]

やば、おなかすいてきた

今日うんちゃんでてないきがする

⏰:17/07/12 23:39 📱:SH-RM02 🆔:NuToINAI


#602 [muchi]

やばい、依存先を分配したはずが
本命が増えるだけになってしまった

頭が悪い、悪すぎるぞ

⏰:17/07/13 01:46 📱:SH-RM02 🆔:tVPhwz4Q


#603 [muchi]

せやな!

この一言でおとせる日がくるとは

⏰:17/07/13 01:48 📱:SH-RM02 🆔:tVPhwz4Q


#604 [muchi]

疑似恋愛進行形やね(´人`)

きっと本当の恋愛も今この時が
一番楽しいんだろうな〜

⏰:17/07/13 01:48 📱:SH-RM02 🆔:tVPhwz4Q


#605 [muchi]

返信こないかなー

⏰:17/07/13 23:24 📱:SH-RM02 🆔:tVPhwz4Q


#606 [muchi]

今日お昼寝してあまり食べてなかったせいか夕飯時にお腹すいちゃって食べちゃったんだけど、胃が食べないのに慣れてきてるからか気分悪くなった〜

ぴよぴよ

⏰:17/07/13 23:25 📱:SH-RM02 🆔:tVPhwz4Q


#607 [muchi]

ガリガリになりたいなー

⏰:17/07/13 23:25 📱:SH-RM02 🆔:tVPhwz4Q


#608 [muchi]

関西人よー喋りますわ´ω`*

ぷふふ

⏰:17/07/14 06:26 📱:SH-RM02 🆔:58s01ArI


#609 [muchi]

ごめんほんとめっちゃあほみたいなんだけど

ほかの女の子と連絡取ってるって聞いてちょっとムッとしたし、可愛いとか言われたら嘘でも嬉しいって思ったし、ほんとこれだから恋愛脳は〜って感じですね(´人`)

⏰:17/07/14 10:22 📱:SH-RM02 🆔:58s01ArI


#610 [muchi]

近く住んでなくて良かったとしか言いようがない笑 は〜、楽しい´ω`*

⏰:17/07/14 10:22 📱:SH-RM02 🆔:58s01ArI


#611 [muchi]

早く籍抜いてもっと自由にしたいなー!☆

⏰:17/07/14 10:23 📱:SH-RM02 🆔:58s01ArI


#612 [muchi]

メンヘラ引く率が高いって言っててひいい、すみませんってなった笑笑

はー、早く連絡こないかなー
配偶者帰宅により邪魔されちゃったもんなー

⏰:17/07/14 10:27 📱:SH-RM02 🆔:58s01ArI


#613 [muchi]

63.2

きたきた♡
昨日夜ご飯ちょっと食べちゃったから心配だったけど減ってる(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:17/07/14 10:31 📱:SH-RM02 🆔:58s01ArI


#614 [muchi]

11時まで仕事らしくて(;ω;)

でも日中お話出来たからよしとする!

⏰:17/07/14 15:49 📱:SH-RM02 🆔:58s01ArI


#615 [muchi]

仕事中は連絡したらいかんよね、
常識的に(´人`)
俺は気にしないって言ってたけど
わたしが気にするし笑笑

まー、返信くるかこないかはわかんないけど

⏰:17/07/14 18:20 📱:SH-RM02 🆔:58s01ArI


#616 [muchi]

げえ、今日から3連休らしい

夜電話できやんー(;ω;)はあ、

⏰:17/07/14 19:04 📱:SH-RM02 🆔:58s01ArI


#617 [muchi]

あー、もうこんなんやめよと
思ってたのにー

ほんと、都合のいい女にしかなれやんな

⏰:17/07/15 04:33 📱:SH-RM02 🆔:mnn7J.Cw


#618 [muchi]

62.3

きてますね〜
朝方めっっっっちゃ空腹できつかった

⏰:17/07/15 09:36 📱:SH-RM02 🆔:mnn7J.Cw


#619 [muchi]

62.9

昨日も控えめだけど夜ご飯食べちゃった
ー もっとしっかりしなきゃ、会える日までにキレイになりたい

⏰:17/07/17 09:05 📱:SH-RM02 🆔:ewUpwu02


#620 [muchi]

見た目ではほとんど変わりなくてこんな痛い思いしてるのに(;ω;)ってなってたけど、チャックすら上がらないパンツがボタンしまるようなったし(でもまだパツパツ)、車用のアームなんちゃら?日焼け防止のやつ二の腕のところ跡がつく程きつかったのに今日つけたらいいぐらいにぱつぱつで跡がついてなかった…

頑張るよー

⏰:17/07/17 16:49 📱:SH-RM02 🆔:ewUpwu02


#621 [muchi]

ちなみに痛いのはマッサージ!☆
ストレッチも回数をできるようになったら増やして負荷をかけるようにしてる!ここ数日また緩んで18時以降に食べちゃったりしてるけど今日からまた青汁復活させよ(´人`) 幻滅させたくないもんねー

⏰:17/07/17 16:51 📱:SH-RM02 🆔:ewUpwu02


#622 [muchi]

62.2

まずまずです。
ちょっと落ち着いてきてる。

⏰:17/07/18 11:05 📱:SH-RM02 🆔:bnu5BXHg


#623 [muchi]

R'sでやってた尻プリの体操!
フラミンゴの舞〜

がんばるがんばる!

⏰:17/07/25 19:13 📱:SH-RM02 🆔:faKJriDo


#624 [muchi]

62.7

62きろキープしてるのはいいんだけど
なかなかに痩せない…(´・ω・)

夕ご飯再開+ストレッチできてないのが
響いてるのかしら。。!

⏰:17/07/26 09:58 📱:SH-RM02 🆔:wbFuQQcE


#625 [muchi]

あと連絡取ってないのもキてるなこれは

痩せるための活力が、ね、(´・ω・)

でも会うまでに少しでも細くなっていたいのでがんばるがんばる!☆

⏰:17/07/26 09:59 📱:SH-RM02 🆔:wbFuQQcE


#626 [muchi]

なんとなく勢いで通話しちゃったけどしくったな〜 なんか標準語無理になってるっぽい

あ〜 関西人の声聞きたいよう。。

⏰:17/07/28 02:21 📱:SH-RM02 🆔:ON3wQdqo


#627 [muchi]

61.9

まさかの減ってる、
ここ数日筋トレなし、時間関係なしになにかしら食べたりしてたのに(しかもおにぎりばかり)、そしてどう足掻いても減らなかった62きろの壁をこうも容易くすり抜けているし…

⏰:17/08/03 14:08 📱:SH-RM02 🆔:NxucA6cY


#628 [muchi]

61.7

今朝計った時は62.2で
朝からお素麺ジャムパンお菓子
めっちゃ食べてしまったんだけど

さきほどからすっっっごい
腹痛がとまらなくて
今計ったらこの数字、

ちなみにまだお腹痛いから
まだ減るかもしれぬ、
手放しに喜べないよ〜(;ω;)ハライタ

⏰:17/08/22 17:47 📱:SH-RM02 🆔:boq.pKqg


#629 [muchi]

61.0

いえーい!
生理始まっちゃったからまた増えそうだけど体調は相変わらずあまり良くないからキープからの痩せ期にドン!と痩せたらな〜という希望

⏰:17/08/24 17:08 📱:SH-RM02 🆔:mC2icioc


#630 [muchi]

60.6

きたーーーーー!!!!!!

夕飯あと、
お風呂上がりのすっぽんぽん
という測り方〜

ほんとは毎日同じ状況でっていうのが正しい測り方らしいけど、忘れちゃったりできなかったりするから自分のやり方でとりあえず測ってるけどようやくここまで来ましたって感じやな〜

目標はあとまいなす5.6!!!!!
がんばれ〜〜〜

⏰:17/08/28 23:25 📱:SH-RM02 🆔:Eopqvwlg


#631 [muchi]

61.7

なるべく合わすのであれば夜お風呂入ったあとの体重測定にしよ、

12月にきてくれるかも、
関西人違うけど笑

⏰:17/09/21 00:59 📱:SH-RM02 🆔:jVPgTEoA


#632 [muchi]

60.3

いえーい!
めっちゃストレスフルでチョコとか
ポテトチップス食べまくったけど
早い時間だったからか大丈夫っぽい?

あしたは生理3日目なんで痩せ期きたいしよ

⏰:17/09/22 23:57 📱:SH-RM02 🆔:JnteI4Zc


#633 [muchi]

ぷにぷにしてるのはいいけど
ぶよぶよはあかんもんね

痩せたら会う自信つくかもやし
頑張ろ\\\٩( 'ω' )و////

⏰:17/09/22 23:58 📱:SH-RM02 🆔:JnteI4Zc


#634 [muchi]

59.9

脱衣所ではかったから正確か
わかんないけど!
いつもはフローリング!

がんばれ〜〜ʕ•ᴥ•ʔ

⏰:17/09/23 23:03 📱:SH-RM02 🆔:NXBjNmwE


#635 [muchi]

60.5

さっき測ったんだけど多分これだったかな?
記憶が曖昧

なかなか減り進められないけど
60きろ台キープしてると思えば◎

筋トレもちゃんとメニュー?決めて
もうすこし負荷をかける、

結婚式も旅行もきっとあっという間に
きてしまうのだからね、

がっかりさせたくないししたくない

⏰:17/09/27 01:27 📱:SH-RM02 🆔:ecE8XSFE


#636 [muchi]

61.0

増えてる〜(^ω^)ぺろぺろ

今日はレッグレイズ(腹筋下部)20×3セット

ついとれ1週間続けてみるよ!

⏰:17/09/28 01:28 📱:SH-RM02 🆔:etkv9JmI


#637 [muchi]

61.7

ストレッチして寝る。

⏰:17/11/02 00:35 📱:SH-RM02 🆔:fYNsED3Q


#638 [muchi]

朝 61.4

⏰:17/11/03 09:35 📱:SH-RM02 🆔:BNmqbwgo


#639 [muchi]

61.3

⏰:17/11/04 09:18 📱:SH-RM02 🆔:m/RLvN2k


#640 [muchi]

朝 60.6

⏰:17/11/05 09:36 📱:SH-RM02 🆔:IiwUbK2A


#641 [muchi]

朝60.5(昨夜ごはんなし/豆乳のみ)

⏰:17/11/06 09:27 📱:SH-RM02 🆔:nrqRsxZY


#642 [muchi]

夜 60.3

⏰:17/11/06 22:47 📱:SH-RM02 🆔:nrqRsxZY


#643 [muchi]

61.7

生理3日目なので気を引き締めて頑張る!

目標:2週間後には60きろきる!

⏰:17/11/19 00:40 📱:SH-RM02 🆔:FenyfFRg


#644 [muchi]

朝61.5

⏰:17/11/20 13:50 📱:SH-RM02 🆔:qE1SaGp2


#645 [muchi]

59.9

きたきたきたーーーーー!!!!!

めっちゃ汗びっしょりだったもんな
最高♡ がんばる♡

⏰:17/12/04 15:30 📱:SH-RM02 🆔:u0zGW2RY


#646 [muchi]
夕飯前 68.2

⏰:18/03/08 23:21 📱:SH-RM02 🆔:UHxGU/6o


#647 [muchi]
もうすぐこのスレ立てて7年とかやばい

⏰:18/03/08 23:22 📱:SH-RM02 🆔:UHxGU/6o


#648 [muchi]
朝 69.4

⏰:18/04/05 10:44 📱:SH-RM02 🆔:Yzt/Hlcc


#649 [muchi]
あげる!!!!!

⏰:18/04/05 10:45 📱:SH-RM02 🆔:Yzt/Hlcc


#650 [muchi]
夜 70.2

⏰:18/04/06 01:29 📱:SH-RM02 🆔:CemFsFJ.


#651 [muchi]
朝 69.6

⏰:18/04/06 11:08 📱:SH-RM02 🆔:CemFsFJ.


#652 [muchi]
朝 68.6

⏰:18/04/07 19:20 📱:SH-RM02 🆔:zmNugYws


#653 [muchi]
朝 68.3

⏰:18/04/08 10:19 📱:SH-RM02 🆔:odlHIfPE


#654 [muchi]
朝 69.6

体重計らないと意識が違うなー。
忘れないようにしなきゃ。

⏰:18/04/10 10:41 📱:SH-RM02 🆔:f0c8fGiA


#655 [muchi]
朝 69.4

⏰:18/04/12 11:37 📱:SH-RM02 🆔:VyPrDZbE


#656 [体重なんか言えません]
夜 71.7

やべーな

⏰:18/06/23 21:39 📱:SH-RM02 🆔:dmMlb0P2


#657 [体重なんか言えません]
昼 70.9

⏰:18/06/24 11:52 📱:SH-RM02 🆔:kqAjTsjA


#658 [体重なんか言えません]
朝 70.9

お腹の肉で下が見えなくて引いてる。

⏰:18/06/25 19:46 📱:SH-RM02 🆔:SoOo1ZsU


#659 [体重なんか言えません]
誕生日には間に合わないからせめて旅行までには50キロ台!欲を言えば50キロ台前半!がんばろ〜

⏰:18/06/25 19:51 📱:SH-RM02 🆔:SoOo1ZsU


#660 [体重なんか言えません]
朝 70.4(ご飯前)

⏰:18/06/27 11:45 📱:SH-RM02 🆔:rNaEoCuY


#661 [体重なんか言えません]
夜 70.8(ご飯後)

⏰:18/06/29 00:12 📱:SH-RM02 🆔:MwdP0NRk


#662 [体重なんか言えません]
ここんとこ気づいたら朝でも夜でも測ってたけど72キロで変化なしでテンションも上がらんしでって感じやったけど、とうとう再来月に迫ってきたのでゆるく気合いを入れるため今日から夜は置き換え〜

言うても人参/りんご/トマト/はちみつを混ぜた野菜ジュース(^ω^) さてどうなることやら〜

⏰:18/07/16 19:34 📱:SH-RM02 🆔:415x4lAk


#663 [体重なんか言えません]
70.7

朝ご飯前 トイレ〇

すこし減ってるゥゥゥ〜!嬉しい!

⏰:18/07/17 13:10 📱:SH-RM02 🆔:9iWK8a0I


#664 [体重なんか言えません]
プリキュア見てたら泣けちゃうぐらい精神的に参ってるのかな〜 泣けるところでもないのに

⏰:18/07/18 11:08 📱:SH-RM02 🆔:ILnc20JU


#665 [体重なんか言えません]
朝 70.0

ご飯前、トイレ〇

少しずつ減ってる。
なかなかやる気持続できないけど頑張る。

⏰:18/07/21 09:01 📱:SH-RM02 🆔:QvUwbsrE


#666 [体重なんか言えません]
朝 70.5

ご飯前、トイレ△

昨日食べすぎちゃったか〜 反省。

⏰:18/07/23 09:16 📱:SH-RM02 🆔:HeNeRAdo


#667 [体重なんか言えません]
きのう朝 69.9
ご飯前 トイレ〇

きょう朝 70.2
ご飯前 トイレ〇

⏰:18/07/28 08:37 📱:SH-RM02 🆔:oD1mHD1M


#668 [体重なんか言えません]
生理前、PMSやべー

⏰:18/07/28 08:37 📱:SH-RM02 🆔:oD1mHD1M


#669 [体重なんか言えません]
74.1

朝ごはん後、スウェット完全装備だとしてもこの体重は酷すぎ

⏰:19/01/08 12:40 📱:Android 🆔:Awe88.q.


#670 [体重なんか言えません]
また今日からゆるりと始める。
72.6

⏰:19/02/05 16:04 📱:Android 🆔:vV.ACzWU


#671 [体重なんか言えません]
8年かかっても痩せられないどころか太ってるのはウケる(^_^)

⏰:19/02/05 16:08 📱:Android 🆔:vV.ACzWU


#672 [体重なんか言えません]
72.2
昨夜はしゃぶしゃぶ食べ放題(^_^)

⏰:19/02/06 12:28 📱:Android 🆔:C4G6Xd9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194