ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#66 [カトリーヌ]
コーラック飲んで寝よう。
:10/07/29 23:48
:W64S
:BAaGafiY
#67 [カトリーヌ]
朝体重59.8kg
コーラックやりますなぁ
とりあえずお腹痛い
:10/07/30 07:33
:W64S
:Xv..w6Eg
#68 [カトリーヌ]
もっかい寝てたwwww
朝体重59.6kg
:10/07/30 12:39
:W64S
:Xv..w6Eg
#69 [カトリーヌ]
お昼ご飯
牛肉で野菜炒め
白ご飯少量
:10/07/30 21:22
:W64S
:Xv..w6Eg
#70 [カトリーヌ]
レーズンパン2個 ハッピターン2枚 ぼんちあげ1個
…後悔→反省→嘔吐
_| ̄|(^3)*';"`.#
:10/07/30 21:26
:W64S
:Xv..w6Eg
#71 [カトリーヌ]
朝体重59.4kg
デフォが60kg代やった私が…!
もう絶対60kg代に戻りたくない!
:10/07/31 12:48
:W64S
:88bjtLdQ
#72 [カトリーヌ]
朝体重59.6kg
やっぱり昨日の寿司がいけんかった
:10/08/01 12:36
:W64S
:nw7CL.L6
#73 [カトリーヌ]
お昼ご飯卵豆腐
:10/08/01 13:21
:W64S
:nw7CL.L6
#74 [カトリーヌ]
ヨーグルト食った 57kcal
:10/08/01 14:42
:W64S
:nw7CL.L6
#75 [カトリーヌ]
朝体重 60kg
昨日暴飲暴食してもた…
ビールに焼き鳥に寿司に…。
しかも夜の10時くらい…
死ぬか
とりあえず今日のお昼ご飯!
白ご飯少量
サイコロステーキ10個くらい
:10/08/02 15:12
:W64S
:1Bw3heO2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194