ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#2 [カトリーヌ]
コアリズム20分
ヘドバン30分
首が痛い
:10/06/19 00:37
:W64S
:eRC6zfgg
#3 [ピエール]
アイスを少々食っちまった
でも仕方なかったんだよ
子供の残りを食べただけ(姉の子供)
:10/06/19 00:45
:P10A
:SvZ1lPJQ
#4 [カトリーヌ]
それはけしかりませんです
:10/06/19 00:55
:W64S
:eRC6zfgg
#5 [カトリーヌ]
食パン一枚食っちまった…!230kcal
:10/06/19 08:31
:W64S
:eRC6zfgg
#6 [ピエール]
朝
ごはん、目玉焼き、たくわんとかそっちけい
昼
なぜかマクド
夜
ごはん、サンマ、ブロコリ
今日もコアするぞ!
:10/06/19 18:34
:P08A3
:SvZ1lPJQ
#7 [カトリーヌ]
(^o^)寝起き体重 62.6kg
(^o^)夕方4時起床
(^o^)夕ご飯
・白ご飯
・豚カツ一枚
・お味噌汁
:10/06/19 18:42
:W64S
:eRC6zfgg
#8 [カトリーヌ]
カトリーヌが酔っぱげのためピエールが書いてるお
ビール5杯
ブランデー3杯
からあげ1こ
巻き寿司1こ
こいつ馬鹿だ
:10/06/20 01:45
:P08A3
:6hS8Tlqg
#9 [カトリーヌ]
誰がバカや
後私は私BBQやから
今日は何も食べませんで
:10/06/20 02:55
:W64S
:HjGicRJM
#10 [カトリーヌ]
コアリズム終了
:10/06/20 04:15
:P08A3
:6hS8Tlqg
#11 [カトリーヌ]
朝6時
ごはん、サンマ、お味噌汁、たくわん、きゅうり、目玉焼き
:10/06/20 16:08
:P08A3
:6hS8Tlqg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194