ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#117 [体重なんか言えません]
寝起き体重(^o^)58.0kg
ご飯
ブロッコリー
うどん
やるで!
絶対無理なんか言わせねぇ!
とりあえず60kgは切ったから次は50kg
50kgなったら天下一品行く!
今日食べたもの [jpg/46KB]
:11/03/10 17:48
:SH009
:..xpXCk2
#118 [カトリーヌ]
半身浴なう 代謝アップして仕事で脂肪燃焼
仕事も出来るし脂肪も燃焼されるなんて一石二鳥
:11/03/10 18:34
:SH009
:..xpXCk2
#119 [カトリーヌ]
糸こんにゃく4kcal
牛すじ 56kcal
:11/03/10 22:13
:SH009
:..xpXCk2
#120 [カトリーヌ]
おでん食べたときに黒烏龍茶飲んでヘルシア緑茶飲んで仕事した
冬なのになぜか汗が凄かった
:11/03/11 09:22
:SH009
:7Dwzio2Q
#121 [カトリーヌ]
57.2kg…だと…? 過去最高新記録じゃねぇかよwwwww
:11/03/11 09:44
:SH009
:7Dwzio2Q
#122 [カトリーヌ]
59.8Kg …えぐい
昼ご飯 キュウリの浅漬け 鮭フレーク イカの塩辛 白ご飯少量
:11/05/01 14:34
:SH009
:i1sQ4ZJc
#123 [カトリーヌ]
朝59.8Kg
何も変わってない…
昼御飯
そうめん100g
吐いた
:11/05/02 13:49
:SH009
:N3Fzp45Q
#124 [カトリーヌ]
朝59.0kg
減ってた…!
:11/05/03 08:54
:SH009
:Xf2LMBlY
#125 [カトリーヌ]
朝体重58.6kg
ウォーキングなう
:11/05/05 11:46
:SH009
:akRx4B1c
#126 [カトリーヌ]
お昼ご飯
おろしポン酢の豆腐ハンバーグ
ひじき煮
白ご飯少量
テラヘルシー
:11/05/05 14:02
:SH009
:akRx4B1c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194