ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#101 [カトリーヌ]
おはようなの
朝体重
58.4kg
:10/08/14 17:10
:W64S
:pOPWsGCM
#102 [体重なんか言えません]
朝体重
58.6kg
すいませんサボってます
:10/08/16 15:36
:W64S
:I1ERK7yg
#103 [カトリーヌ]
まぁ、昨日から眠れないわけで体重が58.0kgになってたわけで
:10/08/17 18:26
:W64S
:yqlnSuX2
#104 [カトリーヌ]
59.0kg
彼氏が痩せろ痩せろうるさいんで今日からまたやります
:10/09/11 11:45
:W64S
:MlB/Y/Lw
#105 [カトリーヌ]
2kgも太った… ちくしょう
(^o^)朝体重
60.2kg
60代に戻った…
油断するな!
:10/09/27 10:22
:W64S
:uliDZoRY
#106 [カトリーヌ]
朝体重
60kg イエスッッッッ
:10/09/28 14:45
:W64S
:SBL7BJPw
#107 [カトリーヌ]
朝体重60.4kg
●お昼ご飯
ハヤシライス
もやしキムチ
●晩御飯
サーモンとハマチとマグロの刺身
ビール350ml
●間食
ショートケーキ
普段甘い物とか食べないのにな…
珍しい
:10/09/30 22:41
:W64S
:xbRTs6dI
#108 [カトリーヌ]
半身浴なうなう(´・ω・`)☆
:10/09/30 22:42
:W64S
:xbRTs6dI
#109 [カトリーヌ]
朝体重59.0kg
最初の3kgは楽勝やねんけどなぁ
:10/10/01 13:41
:W64S
:Y/Tq6AaE
#110 [ピエール]
アカン
ニキロ増えてた
:10/10/05 00:12
:P08A3
:LbHnw69I
#111 [カトリーヌ]
朝58.0kg
一年で約-10kgかぁ
あと15kg!
:10/10/23 11:55
:841SH
:UIECEJCY
#112 [ピエール]
少しずつ減ってるかな
:10/11/28 16:59
:P08A3
:e0fq77vs
#113 [ピエール]
ずっと風邪やったら確実に一週間三キロは痩せれるよな
段々治ってきやがったチクショウ
:10/11/29 15:14
:P08A3
:oKdKV2os
#114 [カトリーヌ]
59.4kg
禁欲生活一日目
7日間何も口にせず普通に生活するとどうなるのか実験
:11/02/13 14:22
:W64S
:WXus88Es
#115 [カトリーヌ]
二日目 58.6kg
:11/02/14 14:22
:W64S
:vsmHwGVs
#116 [体重なんか言えません]
昨日朝体重58.8kg
食べた物
茶碗蒸し
生たらこ
:11/03/04 03:29
:SH009
:haMxDY06
#117 [体重なんか言えません]
寝起き体重(^o^)58.0kg
ご飯
ブロッコリー
うどん
やるで!
絶対無理なんか言わせねぇ!
とりあえず60kgは切ったから次は50kg
50kgなったら天下一品行く!
今日食べたもの [jpg/46KB]
:11/03/10 17:48
:SH009
:..xpXCk2
#118 [カトリーヌ]
半身浴なう 代謝アップして仕事で脂肪燃焼
仕事も出来るし脂肪も燃焼されるなんて一石二鳥
:11/03/10 18:34
:SH009
:..xpXCk2
#119 [カトリーヌ]
糸こんにゃく4kcal
牛すじ 56kcal
:11/03/10 22:13
:SH009
:..xpXCk2
#120 [カトリーヌ]
おでん食べたときに黒烏龍茶飲んでヘルシア緑茶飲んで仕事した
冬なのになぜか汗が凄かった
:11/03/11 09:22
:SH009
:7Dwzio2Q
#121 [カトリーヌ]
57.2kg…だと…? 過去最高新記録じゃねぇかよwwwww
:11/03/11 09:44
:SH009
:7Dwzio2Q
#122 [カトリーヌ]
59.8Kg …えぐい
昼ご飯 キュウリの浅漬け 鮭フレーク イカの塩辛 白ご飯少量
:11/05/01 14:34
:SH009
:i1sQ4ZJc
#123 [カトリーヌ]
朝59.8Kg
何も変わってない…
昼御飯
そうめん100g
吐いた
:11/05/02 13:49
:SH009
:N3Fzp45Q
#124 [カトリーヌ]
朝59.0kg
減ってた…!
:11/05/03 08:54
:SH009
:Xf2LMBlY
#125 [カトリーヌ]
朝体重58.6kg
ウォーキングなう
:11/05/05 11:46
:SH009
:akRx4B1c
#126 [カトリーヌ]
お昼ご飯
おろしポン酢の豆腐ハンバーグ
ひじき煮
白ご飯少量
テラヘルシー
:11/05/05 14:02
:SH009
:akRx4B1c
#127 [カトリーヌ]
あ、黒烏龍茶も飲んだ
今からヘルシア飲みながらコアリズムるよ!
:11/05/05 14:04
:SH009
:akRx4B1c
#128 [カトリーヌ]
晩御飯
トマトレタスチーズハムのサンドイッチ 275kcal
:11/05/05 18:58
:SH009
:akRx4B1c
#129 [カトリーヌ]
間食 ミニパフェorz
:11/05/05 22:41
:SH009
:akRx4B1c
#130 [カトリーヌ]
朝体重58.0kg
継続は力なり(´Д`)
:11/05/06 14:06
:SH009
:JSmkfEIM
#131 [カトリーヌ]
お昼ご飯
温野菜
白ご飯
ホタテ
黒烏龍茶
間食 アイス
:11/05/06 17:59
:SH009
:JSmkfEIM
#132 [カトリーヌ]
朝57.8kg
:11/05/07 11:20
:SH009
:ENeGzkeQ
#133 [カトリーヌ]
お昼ご飯
野菜たっぷりハラミキムチ炒め
納豆ご飯
玉子豆腐
間食 豆乳
:11/05/07 14:58
:SH009
:ENeGzkeQ
#134 [カトリーヌ]
あ、黒烏龍茶
:11/05/07 14:59
:SH009
:ENeGzkeQ
#135 [カトリーヌ]
あらぁー
朝58.2kg
:11/05/09 13:25
:SH009
:bBuZ2g4.
#136 [カトリーヌ]
風邪引いた
ご飯タベレナイ
体重57.8kg
:11/05/09 18:11
:SH009
:bBuZ2g4.
#137 [カトリーヌ]
昨日 晩御飯
スープご飯
朝体重
57.8kg
朝起きて体温34度7分しかなかったんだがwwwww
:11/05/10 07:48
:SH009
:28MycdKY
#138 [カトリーヌ]
朝ごはん
BIOナタデココヨーグルト 58kcal
:11/05/10 08:37
:SH009
:28MycdKY
#139 [カトリーヌ]
昼ご飯
甘エビ
納豆と白滝焼きそば
黒烏龍茶
ゲ●で体重57.4kgになってたwwwww
お昼ご飯♪ [jpg/84KB]
:11/05/10 12:48
:SH009
:28MycdKY
#140 [カトリーヌ]
晩御飯
ビクドンのミスサラダ 半分
:11/05/10 18:08
:SH009
:28MycdKY
#141 [カトリーヌ]
体脂肪31.3もあったwwww
:11/05/10 21:42
:SH009
:28MycdKY
#142 [カトリーヌ]
朝体重
57.0kg
私は痩せなきゃいけないねん
:11/05/11 12:08
:SH009
:fPK5wTA6
#143 [カトリーヌ]
もうデブなんて言わせない
:11/05/11 12:29
:SH009
:fPK5wTA6
#144 [カトリーヌ]
●お昼ご飯
甘えび
玉子粥
黒烏龍茶
間食 豆乳
:11/05/11 18:06
:SH009
:fPK5wTA6
#145 [カトリーヌ]
お腹すきすぎてぐーぴた食べた
:11/05/11 19:45
:SH009
:fPK5wTA6
#146 [カトリーヌ]
晩御飯
豆腐そうめん 100kcalくらい
ごぼうサラダ 146kcal
黒烏龍茶
:11/05/12 00:28
:SH009
:CHeQZ29g
#147 [カトリーヌ]
彼氏の家泊まってたから体重計ってない(´・д・`)
お昼ごはん
サイゼのシーフードチャウダー
イタリアンハンバーグ 半分
白ご飯 半分
全部食べられんかったorz
:11/05/12 18:10
:SH009
:CHeQZ29g
#148 [カトリーヌ]
朝 57.0kg
減ってなかったおorz
:11/05/13 14:46
:SH009
:tbLvZDJo
#149 [カトリーヌ]
今日のご飯
そうめん 50g
舞茸の天ぷら1/2房
ピーマンの天ぷら 1と1/2個
アスパラガスの天ぷら 4本
黒烏龍茶
:11/05/13 16:29
:SH009
:tbLvZDJo
#150 [カトリーヌ]
ガールズバーの仕事行ってきました!
ビール二杯
芋焼酎 三杯
飲んだけど今日体重計ったら
56.8kgやった!
よっしゃ!56kg代!
:11/05/14 11:50
:SH009
:Ob4qUcKo
#151 [カトリーヌ]
お昼ご飯
タケノコの天ぷら
舞茸の天ぷら
なすの天ぷら
ピーマンの天ぷら
キムチ納豆冷奴
黒烏龍茶
最近白ご飯食べたいと思わん
間食*ミカンアイス
:11/05/14 14:32
:SH009
:Ob4qUcKo
#152 [カトリーヌ]
マックポーク食ってもうたorz デブデブデブデブデブデブデブ
:11/05/14 22:34
:SH009
:Ob4qUcKo
#153 [カトリーヌ]
昨日お昼ご飯
れんこんの天ぷら1個
生姜の天ぷら半分
キノコのすりつぶし揚げ1個
カボチャの天ぷら半分
晩御飯(夜6時)
冷奴1/4丁
焼きナス1本
キムチ納豆ご飯(白ご飯スプーン3杯くらい)
黒烏龍茶
仕事で
ビール1杯
黒霧島ロック1杯
天ぷら食いすぎな私wwwww
:11/05/16 04:17
:SH009
:kGdGP.zA
#154 [カトリーヌ]
朝体重
56.4kg
:11/05/16 09:51
:SH009
:kGdGP.zA
#155 [カトリーヌ]
昼ご飯
豆腐1/4
子持ちししゃも4本
白ご飯 しゃもじに軽く1杯
キムチ
:11/05/16 13:44
:SH009
:kGdGP.zA
#156 [カトリーヌ]
晩御飯
レタスサンドイッチ
黒烏龍茶
明日からはジョギングと半身浴をダイエットメニューに加える!
半身浴中暇だからPSP買おっかな
:11/05/17 03:12
:SH009
:3q85twbM
#157 [カトリーヌ]
間食
ブラックサンダーアイス 半分くらい
:11/05/17 03:13
:SH009
:3q85twbM
#158 [カトリーヌ]
今日の計画→ 起きる スーパー ご飯 ランニング ジョギング 半身浴 軽食 仕事の用意 仕事 何も食べず寝る
最低限これはこなさなきゃ
:11/05/17 06:59
:SH009
:3q85twbM
#159 [カトリーヌ]
朝体重56.6kg
:11/05/17 12:33
:SH009
:3q85twbM
#160 [カトリーヌ]
ウエスト 71cm
:11/05/17 12:42
:SH009
:3q85twbM
#161 [カトリーヌ]
お昼ご飯和食さとにて
茶碗蒸し
赤だし
れんこんの天ぷら
オクラの天ぷら
のりの天ぷら
しめじの天ぷら
カボチャの天ぷら
ひじきまめ
さといも1個
だいこんのおつけもの
京ゆばごはん 半分残した
黒烏龍茶
計557kcal
食後のコーヒータイムなう(* ̄∇ ̄*)
京ゆばご飯の小町セット [jpg/91KB]
:11/05/17 13:31
:SH009
:3q85twbM
#162 [カトリーヌ]
昨日の晩御飯
しゃきしゃきレタスサンド たしか277kcal
麻婆春雨スープ 116kcal
レタスサンドが美味しすぎて辛い
:11/05/18 10:16
:SH009
:KRYWNKTs
#163 [カトリーヌ]
朝体重56.0kg
半身浴すげぇええwwwww
:11/05/18 13:16
:SH009
:KRYWNKTs
#164 [カトリーヌ]
今日のお昼ご飯(昼3時)
キムチ鍋
白ご飯 お茶碗一杯弱
:11/05/18 17:02
:SH009
:KRYWNKTs
#165 [カトリーヌ]
体脂肪 31.3%
:11/05/18 18:36
:SH009
:KRYWNKTs
#166 [カトリーヌ]
晩御飯
スープご飯270kcal
黒烏龍茶
今日二食とも炭水化物orz
明日調整しよう
昼間3時からジム!
:11/05/18 22:14
:SH009
:KRYWNKTs
#167 [カトリーヌ]
56.0kg
:11/05/19 13:13
:SH009
:yYZI4u4.
#168 [カトリーヌ]
朝体重
55.8kg
あと2.8kgで第二目標!
頑張れ私…!
:11/05/20 13:10
:SH009
:/wBaCDig#
#169 [カトリーヌ]
今日のお昼ご飯
フルーツグラノーラ少し
焼きそば風白滝
オニオンサラダ
ジム二時間半行ってきた!
プールとジム!
:11/05/20 18:05
:SH009
:/wBaCDig#
#170 [カトリーヌ]
体脂肪 30.6%
脂肪量 17.3kg
:11/05/20 19:12
:SH009
:/wBaCDig#
#171 [カトリーヌ]
晩御飯
豆乳フルーツグラノーラ
:11/05/21 04:25
:SH009
:PQhah1Dg
#172 [レイ]
:11/05/21 07:45
:F02A
:zOL4vFjk
#173 [カトリーヌ]
朝体重
55.2kg
ジム行ってきまぁ!
:11/05/21 12:20
:SH009
:PQhah1Dg
#174 [カトリーヌ]
お昼ご飯
しゃきしゃきレタスサンド
つくねおにぎり
だいたい600kcalくらい
:11/05/21 17:45
:SH009
:PQhah1Dg
#175 [レイ]
そおなん(笑)
まぢびっくりやね(笑)
腰痛めたのね


大丈夫


ジムうちも週1くらいで行ってるよ

何ヶ月で何キロ落ちた

http://bbs2.ryne.jp/r.php/diet/83327/
:11/05/21 18:42
:F02A
:zOL4vFjk
#176 [カトリーヌ]
21日
晩御飯
焼き鳥屋でドカ食い
22日
昼ご飯
京湯葉ご飯の小町セット
茶碗蒸し
間食
明太子マヨポテト
晩御飯
タケノコの煮物
白ご飯
晩御飯嘔吐
のあとに天一のラーメン
:11/05/24 01:45
:SH009
:9n/Xb91M
#177 [カトリーヌ]
仕事休むと食べてしまうorz
恐る恐る今日ジムの後体重計ったら
56.8kg
でも今日から心入れ替えて
昼ご飯
天ぷらそば
晩御飯
冷奴
クリーム玄米ブラン2枚
ジム2時間半行ってきた
危ない危ない
:11/05/24 01:49
:SH009
:9n/Xb91M
#178 [カトリーヌ]
朝体重
56.2kg
:11/05/24 13:08
:SH009
:9n/Xb91M
#179 [カトリーヌ]
ウエスト70cmやった
お昼ご飯
オムそば(麺の変わりに千切りキャベツ)
ハツの塩焼き
白ご飯少し
晩御飯
しゃきしゃきレタスサンド←好きやなww
ゴボウサラダ
明日からもっとカロリー控えよ
:11/05/25 03:26
:SH009
:7G/U1tds
#180 [カトリーヌ]
生理前やったからあんな食欲えぐかったんか
生理来た
:11/05/25 03:31
:SH009
:7G/U1tds
#181 [カトリーヌ]
朝体重
56.0kg
昼ご飯
なすミートスパゲッティ
フルーツグラノーラ
吐いてしまったごめんなさい(;´д`)
:11/05/25 17:15
:SH009
:7G/U1tds
#182 [カトリーヌ]
半身浴してコーラック買いに行ってネカフェ行こう
:11/05/25 17:16
:SH009
:7G/U1tds
#183 [カトリーヌ]
朝体重
55.8kg
生理痛やばい…
:11/05/26 12:26
:SH009
:VKPPL.2A
#184 [ピエール]
暇だよカトリーヌ…
私も痩せなければ…
今年はビキニ…
今年はリア充…
:11/05/26 23:19
:P08A3
:yl065xsQ
#185 [カトリーヌ]
↑ワロタwwwww
朝体重55.4kg
:11/05/27 11:57
:SH009
:I4IJnXHk
#186 [カトリーヌ]
朝体重
54.8kg
最近食べては吐いて繰り返してる
やめないと
30.7%
:11/05/31 16:57
:SH009
:oki/uPdA
#187 [カトリーヌ]
朝ご飯
ハヤシライス レトルト1/2
コロッケ1個
温野菜
りんご 1/4個
体重計が… ない
:11/06/01 08:33
:SH009
:WPVeY3j.
#188 [カトリーヌ]
ちゃんと今日は吐かないでいけた!てか吐けない環境に居たからかも…
いやそうじゃない!吐こうと思えばコンビニでも吐けた!
昼御飯
シャケおにぎり
焼きそば
両方小さいサイズのやつ
晩御飯
ビール500ml
:11/06/01 20:35
:SH009
:WPVeY3j.
#189 [カトリーヌ]
朝ごはん
バジリコスパゲッティ100g
今日家帰って体重計る!
:11/06/02 10:57
:SH009
:7Xmpokt2
#190 [カトリーヌ]
昼御飯
チャーハンおにぎり201kcal
エビと卵のキャベツ焼き
:11/06/02 16:31
:SH009
:7Xmpokt2
#191 [カトリーヌ]
今日あっつい
仕事終わって帰ったら半身浴するお!
:11/06/02 16:31
:SH009
:7Xmpokt2
#192 [ピエール]
明日仕事だね久々だねお土産持って行っきまーす
:11/06/02 18:40
:P08A3
:IPPwhfas
#193 [カトリーヌ]
銭湯行って上がってアイス食うてもた
:11/06/03 00:33
:SH009
:xzEkb6.c
#194 [カトリーヌ]
ピエール引っ越しおめ!
:11/06/03 00:37
:SH009
:xzEkb6.c
#195 [カトリーヌ]
朝ごはん
マーガリン食パン1枚
はっさく
牛乳
:11/06/03 07:46
:SH009
:xzEkb6.c
#196 [カトリーヌ]
お昼ご飯
野菜サンドイッチ
ゆでたまご
黒烏龍茶
:11/06/03 13:50
:SH009
:xzEkb6.c
#197 [カトリーヌ]
体脂肪29.6%
脂肪量16.2kg
うおーwwwww
20%代突入wwwww
:11/06/03 20:01
:SH009
:xzEkb6.c
#198 [カトリーヌ]
朝体重
54.4kg
体脂肪率
28.8%
ギザうれしすPPPP
:11/06/04 13:08
:SH009
:PwdglmjM
#199 [ピエール]
昼
トマトジュース
アイス
:11/06/07 16:11
:P08A3
:t2LSbEW6
#200 [ピエール]
夜
もやし卵丼
:11/06/07 17:54
:P08A3
:t2LSbEW6
#201 [ピエール]
アイス食べる
:11/06/07 18:29
:P08A3
:t2LSbEW6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194