ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 🆕
#87 [カトリーヌ]
もやしとおかゆを主食にしようかしら

⏰:10/08/09 21:44 📱:W64S 🆔:DD7X88wo


#88 [カトリーヌ]
就寝前体重 59.2kg
やっべぇーwwww
そんなに汗かいたか私wwww
原チャのキック神www
なんか右足だけ細くなった

気がする

⏰:10/08/10 05:48 📱:W64S 🆔:ezi/GjGE


#89 [カトリーヌ]
朝体重計58.6kg
こ れ は …!

⏰:10/08/10 14:37 📱:W64S 🆔:ezi/GjGE


#90 [カトリーヌ]
朝体重59.0kg

ジムさぼったからか
今日からダンス開始!

⏰:10/08/11 10:15 📱:W64S 🆔:V1ALXWvM


#91 [カトリーヌ]
朝体重
58.6kg!
よし!戻った!

今日から半身浴とジム通いに100倍力入れるぞ

⏰:10/08/12 12:40 📱:W64S 🆔:PONRWRaY


#92 [カトリーヌ]
お昼ご飯

卵粥

ナスの漬物

テラ病院食

あ、あと150kcalのグラタン

⏰:10/08/12 14:00 📱:W64S 🆔:PONRWRaY


#93 [カトリーヌ]
晩ごはん

卵粥少量
キムチ

⏰:10/08/12 18:21 📱:W64S 🆔:PONRWRaY


#94 [カトリーヌ]
コアリズム40分終了!

汗が滝のようだ…!

⏰:10/08/12 21:06 📱:W64S 🆔:PONRWRaY


#95 [カトリーヌ]
てか今日と明日ジム休館日やし…

⏰:10/08/12 21:07 📱:W64S 🆔:PONRWRaY


#96 [カトリーヌ]
半身浴中 やばいんですけどー
汗ヤバイんすけどー

さすが最強の燃焼系

⏰:10/08/13 00:11 📱:W64S 🆔:I84RNThM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194