ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 🆕
#26 [カトリーヌ]
体重計がご臨終なされました。

はい、合掌…orz

(^o^)昼ご飯
食パン1枚
おかんのカップラーメンの残り汁に白ご飯入れて食った

だって冷蔵庫の中何もないだよwwww

⏰:10/06/22 19:16 📱:W64S 🆔:B4BjM3Bg


#27 [ピエール]
夜コアした

⏰:10/06/23 01:20 📱:P08A3 🆔:yYRYg8dk


#28 [カトリーヌ]
やばいwwww中山こうたに似てる人が来たwwww興奮して付き合って下さい言うてもたwwww

ちなみに今日は
ビール6杯
お客様に頂いた31アイス抹茶味イ
ウマウマ(゚∀゚)

⏰:10/06/23 01:30 📱:W64S 🆔:2ao7PWzc


#29 [ピエール]

皿うどん(麺数える位しかなかったお…)

⏰:10/06/23 06:28 📱:P08A3 🆔:yYRYg8dk


#30 [ピエール]
お菓子食べちゃった★
もう泣きそう助けて

⏰:10/06/23 06:37 📱:P08A3 🆔:yYRYg8dk


#31 [カトリーヌ]
皿うどん乙wwwwwwww

眠れないよぉーるぅー
誰のせいだよぅおー


卵ご飯
豆腐

てか誰か卵と玉子の違いを教えてプリーズ?

⏰:10/06/23 10:52 📱:W64S 🆔:2ao7PWzc


#32 [カトリーヌ]
そして体重計を直してプリーズ?

⏰:10/06/23 10:53 📱:W64S 🆔:2ao7PWzc


#33 [ピエール]
腹へった

⏰:10/06/23 11:11 📱:P08A3 🆔:yYRYg8dk


#34 [カトリーヌ]
(^o^)夜ご飯

竹の子とワカメの煮物
水菜味噌汁
白菜の漬物
白ご飯

テラヘルシー

⏰:10/06/23 19:34 📱:W64S 🆔:2ao7PWzc


#35 [ピエール]
パステルゼリー、餃子2こ、からあげ3こ

便秘かよぉ

⏰:10/06/23 21:53 📱:P08A3 🆔:yYRYg8dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194