ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#26 [カトリーヌ]
体重計がご臨終なされました。
はい、合掌…orz
(^o^)昼ご飯
食パン1枚
おかんのカップラーメンの残り汁に白ご飯入れて食った
だって冷蔵庫の中何もないだよwwww
:10/06/22 19:16
:W64S
:B4BjM3Bg
#27 [ピエール]
夜コアした
:10/06/23 01:20
:P08A3
:yYRYg8dk
#28 [カトリーヌ]
やばいwwww中山こうたに似てる人が来たwwww興奮して付き合って下さい言うてもたwwww
ちなみに今日は
ビール6杯
お客様に頂いた31アイス抹茶味イ
ウマウマ(゚∀゚)
:10/06/23 01:30
:W64S
:2ao7PWzc
#29 [ピエール]
朝
皿うどん(麺数える位しかなかったお…)
:10/06/23 06:28
:P08A3
:yYRYg8dk
#30 [ピエール]
お菓子食べちゃった★
もう泣きそう助けて
:10/06/23 06:37
:P08A3
:yYRYg8dk
#31 [カトリーヌ]
皿うどん乙wwwwwwww
眠れないよぉーるぅー
誰のせいだよぅおー
朝
卵ご飯
豆腐
てか誰か卵と玉子の違いを教えてプリーズ?
:10/06/23 10:52
:W64S
:2ao7PWzc
#32 [カトリーヌ]
そして体重計を直してプリーズ?
:10/06/23 10:53
:W64S
:2ao7PWzc
#33 [ピエール]
腹へった
:10/06/23 11:11
:P08A3
:yYRYg8dk
#34 [カトリーヌ]
(^o^)夜ご飯
竹の子とワカメの煮物
水菜味噌汁
白菜の漬物
白ご飯
テラヘルシー
:10/06/23 19:34
:W64S
:2ao7PWzc
#35 [ピエール]
パステルゼリー、餃子2こ、からあげ3こ
便秘かよぉ
:10/06/23 21:53
:P08A3
:yYRYg8dk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194