ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 🆕
#11 [カトリーヌ]
朝6時
ごはん、サンマ、お味噌汁、たくわん、きゅうり、目玉焼き

⏰:10/06/20 16:08 📱:P08A3 🆔:6hS8Tlqg


#12 [カトリーヌ]

ご飯、豚キムチ、コロッケ、焼そば、エリンギ、ヨーグルト

全部ちびちび食べた感じですね

カトリーヌ暇だよぉぉ

⏰:10/06/20 20:22 📱:P08A3 🆔:6hS8Tlqg


#13 [カトリーヌ]
昨日
ビール10本
焼肉 焼きそば ウインナー イカ 野菜 キムチ 食いまくった…

⏰:10/06/21 03:09 📱:W64S 🆔:STfm1eig


#14 [カトリーヌ]

やきそば、メロンパン半分

朝はがっつり派やねん(^o^)

⏰:10/06/21 06:32 📱:P08A3 🆔:HkwjOHws


#15 [カトリーヌ]
0、4グラム減ってたおぉぉぉぉ!!!!!

⏰:10/06/21 17:08 📱:P08A3 🆔:HkwjOHws


#16 [カトリーヌ]
おはよ

(^o^)体重
61.8kg

寝る子は育つ

⏰:10/06/21 17:24 📱:W64S 🆔:STfm1eig


#17 [カトリーヌ]
おまwwwwピエールwwww
私がカトリーヌだよwwww

⏰:10/06/21 17:42 📱:W64S 🆔:STfm1eig


#18 [ピエール]
ワロタwwwすまんwwwwww


ご飯、豚キムチ、ウィンナー、豆腐

⏰:10/06/21 18:36 📱:P08A3 🆔:HkwjOHws


#19 [カトリーヌ]
昼 食パン1毎
夜 ハンバーグカレー
ポテトサラダ

食いすぎたぜ…orz
でもカレーにカボチャ入れたらうまかった

カトリーヌ特製晩御飯 [jpg/18KB]
⏰:10/06/21 21:33 📱:W64S 🆔:STfm1eig


#20 [カトリーヌ]
ほんまいっぱい寝たら痩せるなぁ
寝ろよみんな!

っさ、風呂入ってピエールの家行こ

⏰:10/06/21 21:34 📱:W64S 🆔:STfm1eig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194