ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#11 [カトリーヌ]
朝6時
ごはん、サンマ、お味噌汁、たくわん、きゅうり、目玉焼き
:10/06/20 16:08
:P08A3
:6hS8Tlqg
#12 [カトリーヌ]
夜
ご飯、豚キムチ、コロッケ、焼そば、エリンギ、ヨーグルト
全部ちびちび食べた感じですね
カトリーヌ暇だよぉぉ
:10/06/20 20:22
:P08A3
:6hS8Tlqg
#13 [カトリーヌ]
昨日
ビール10本
焼肉 焼きそば ウインナー イカ 野菜 キムチ 食いまくった…
:10/06/21 03:09
:W64S
:STfm1eig
#14 [カトリーヌ]
朝
やきそば、メロンパン半分
朝はがっつり派やねん(^o^)
:10/06/21 06:32
:P08A3
:HkwjOHws
#15 [カトリーヌ]
0、4グラム減ってたおぉぉぉぉ!!!!!
:10/06/21 17:08
:P08A3
:HkwjOHws
#16 [カトリーヌ]
おはよ
(^o^)体重
61.8kg
寝る子は育つ
:10/06/21 17:24
:W64S
:STfm1eig
#17 [カトリーヌ]
おまwwwwピエールwwww
私がカトリーヌだよwwww
:10/06/21 17:42
:W64S
:STfm1eig
#18 [ピエール]
ワロタwwwすまんwwwwww
夜
ご飯、豚キムチ、ウィンナー、豆腐
:10/06/21 18:36
:P08A3
:HkwjOHws
#19 [カトリーヌ]
昼 食パン1毎
夜 ハンバーグカレー
ポテトサラダ
食いすぎたぜ…orz
でもカレーにカボチャ入れたらうまかった
カトリーヌ特製晩御飯 [jpg/18KB]
:10/06/21 21:33
:W64S
:STfm1eig
#20 [カトリーヌ]
ほんまいっぱい寝たら痩せるなぁ
寝ろよみんな!
っさ、風呂入ってピエールの家行こ
:10/06/21 21:34
:W64S
:STfm1eig
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194