ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#188 [カトリーヌ]
ちゃんと今日は吐かないでいけた!てか吐けない環境に居たからかも…
いやそうじゃない!吐こうと思えばコンビニでも吐けた!
昼御飯
シャケおにぎり
焼きそば
両方小さいサイズのやつ
晩御飯
ビール500ml
:11/06/01 20:35
:SH009
:WPVeY3j.
#189 [カトリーヌ]
朝ごはん
バジリコスパゲッティ100g
今日家帰って体重計る!
:11/06/02 10:57
:SH009
:7Xmpokt2
#190 [カトリーヌ]
昼御飯
チャーハンおにぎり201kcal
エビと卵のキャベツ焼き
:11/06/02 16:31
:SH009
:7Xmpokt2
#191 [カトリーヌ]
今日あっつい
仕事終わって帰ったら半身浴するお!
:11/06/02 16:31
:SH009
:7Xmpokt2
#192 [ピエール]
明日仕事だね久々だねお土産持って行っきまーす
:11/06/02 18:40
:P08A3
:IPPwhfas
#193 [カトリーヌ]
銭湯行って上がってアイス食うてもた
:11/06/03 00:33
:SH009
:xzEkb6.c
#194 [カトリーヌ]
ピエール引っ越しおめ!
:11/06/03 00:37
:SH009
:xzEkb6.c
#195 [カトリーヌ]
朝ごはん
マーガリン食パン1枚
はっさく
牛乳
:11/06/03 07:46
:SH009
:xzEkb6.c
#196 [カトリーヌ]
お昼ご飯
野菜サンドイッチ
ゆでたまご
黒烏龍茶
:11/06/03 13:50
:SH009
:xzEkb6.c
#197 [カトリーヌ]
体脂肪29.6%
脂肪量16.2kg
うおーwwwww
20%代突入wwwww
:11/06/03 20:01
:SH009
:xzEkb6.c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194