ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#184 [ピエール]
暇だよカトリーヌ…
私も痩せなければ…
今年はビキニ…
今年はリア充…
:11/05/26 23:19
:P08A3
:yl065xsQ
#185 [カトリーヌ]
↑ワロタwwwww
朝体重55.4kg
:11/05/27 11:57
:SH009
:I4IJnXHk
#186 [カトリーヌ]
朝体重
54.8kg
最近食べては吐いて繰り返してる
やめないと
30.7%
:11/05/31 16:57
:SH009
:oki/uPdA
#187 [カトリーヌ]
朝ご飯
ハヤシライス レトルト1/2
コロッケ1個
温野菜
りんご 1/4個
体重計が… ない
:11/06/01 08:33
:SH009
:WPVeY3j.
#188 [カトリーヌ]
ちゃんと今日は吐かないでいけた!てか吐けない環境に居たからかも…
いやそうじゃない!吐こうと思えばコンビニでも吐けた!
昼御飯
シャケおにぎり
焼きそば
両方小さいサイズのやつ
晩御飯
ビール500ml
:11/06/01 20:35
:SH009
:WPVeY3j.
#189 [カトリーヌ]
朝ごはん
バジリコスパゲッティ100g
今日家帰って体重計る!
:11/06/02 10:57
:SH009
:7Xmpokt2
#190 [カトリーヌ]
昼御飯
チャーハンおにぎり201kcal
エビと卵のキャベツ焼き
:11/06/02 16:31
:SH009
:7Xmpokt2
#191 [カトリーヌ]
今日あっつい
仕事終わって帰ったら半身浴するお!
:11/06/02 16:31
:SH009
:7Xmpokt2
#192 [ピエール]
明日仕事だね久々だねお土産持って行っきまーす
:11/06/02 18:40
:P08A3
:IPPwhfas
#193 [カトリーヌ]
銭湯行って上がってアイス食うてもた
:11/06/03 00:33
:SH009
:xzEkb6.c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194