ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#6 [ピエール]
朝
ごはん、目玉焼き、たくわんとかそっちけい
昼
なぜかマクド
夜
ごはん、サンマ、ブロコリ
今日もコアするぞ!
:10/06/19 18:34
:P08A3
:SvZ1lPJQ
#7 [カトリーヌ]
(^o^)寝起き体重 62.6kg
(^o^)夕方4時起床
(^o^)夕ご飯
・白ご飯
・豚カツ一枚
・お味噌汁
:10/06/19 18:42
:W64S
:eRC6zfgg
#8 [カトリーヌ]
カトリーヌが酔っぱげのためピエールが書いてるお
ビール5杯
ブランデー3杯
からあげ1こ
巻き寿司1こ
こいつ馬鹿だ
:10/06/20 01:45
:P08A3
:6hS8Tlqg
#9 [カトリーヌ]
誰がバカや
後私は私BBQやから
今日は何も食べませんで
:10/06/20 02:55
:W64S
:HjGicRJM
#10 [カトリーヌ]
コアリズム終了
:10/06/20 04:15
:P08A3
:6hS8Tlqg
#11 [カトリーヌ]
朝6時
ごはん、サンマ、お味噌汁、たくわん、きゅうり、目玉焼き
:10/06/20 16:08
:P08A3
:6hS8Tlqg
#12 [カトリーヌ]
夜
ご飯、豚キムチ、コロッケ、焼そば、エリンギ、ヨーグルト
全部ちびちび食べた感じですね
カトリーヌ暇だよぉぉ
:10/06/20 20:22
:P08A3
:6hS8Tlqg
#13 [カトリーヌ]
昨日
ビール10本
焼肉 焼きそば ウインナー イカ 野菜 キムチ 食いまくった…
:10/06/21 03:09
:W64S
:STfm1eig
#14 [カトリーヌ]
朝
やきそば、メロンパン半分
朝はがっつり派やねん(^o^)
:10/06/21 06:32
:P08A3
:HkwjOHws
#15 [カトリーヌ]
0、4グラム減ってたおぉぉぉぉ!!!!!
:10/06/21 17:08
:P08A3
:HkwjOHws
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194