ブタ箱スレ(ピエールとカトリーヌ)
最新 最初 全 
#119 [カトリーヌ]
糸こんにゃく4kcal
牛すじ 56kcal
:11/03/10 22:13
:SH009
:..xpXCk2
#120 [カトリーヌ]
おでん食べたときに黒烏龍茶飲んでヘルシア緑茶飲んで仕事した
冬なのになぜか汗が凄かった
:11/03/11 09:22
:SH009
:7Dwzio2Q
#121 [カトリーヌ]
57.2kg…だと…? 過去最高新記録じゃねぇかよwwwww
:11/03/11 09:44
:SH009
:7Dwzio2Q
#122 [カトリーヌ]
59.8Kg …えぐい
昼ご飯 キュウリの浅漬け 鮭フレーク イカの塩辛 白ご飯少量
:11/05/01 14:34
:SH009
:i1sQ4ZJc
#123 [カトリーヌ]
朝59.8Kg
何も変わってない…
昼御飯
そうめん100g
吐いた
:11/05/02 13:49
:SH009
:N3Fzp45Q
#124 [カトリーヌ]
朝59.0kg
減ってた…!
:11/05/03 08:54
:SH009
:Xf2LMBlY
#125 [カトリーヌ]
朝体重58.6kg
ウォーキングなう
:11/05/05 11:46
:SH009
:akRx4B1c
#126 [カトリーヌ]
お昼ご飯
おろしポン酢の豆腐ハンバーグ
ひじき煮
白ご飯少量
テラヘルシー
:11/05/05 14:02
:SH009
:akRx4B1c
#127 [カトリーヌ]
あ、黒烏龍茶も飲んだ
今からヘルシア飲みながらコアリズムるよ!
:11/05/05 14:04
:SH009
:akRx4B1c
#128 [カトリーヌ]
晩御飯
トマトレタスチーズハムのサンドイッチ 275kcal
:11/05/05 18:58
:SH009
:akRx4B1c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194