何が何でもゥゥゥ
最新 最初 🆕
#670 [体重なんか言えません]
結婚してから変わったな〜。
ほんまに上からものゆーて何様のつもりやねん。旦那の給料の自慢されたところで羨ましくも何ともないんやけど、、
ただただ焦ってでき婚して複雑な家庭に巻き込まれて可哀相としか思えへんのに。。。とりあえず友達やめよ\(^o^)/ばいばーい!
君みたいにデブにはならないようにするよ\(^o^)/!!

⏰:16/09/02 16:06 📱:iPhone 🆔:KS2UMq7w


#671 [体重なんか言えません]
思い出すだけでイライラする、、、、、
これ以外のストレスなんもないのに。
イライラさせんな、でぶ!!!笑

⏰:16/09/02 16:42 📱:iPhone 🆔:KS2UMq7w


#672 [ぷこ]
>>670
いますねそーゆー奴\(^^)/
めっっちゃお気持ち察ししますー
旦那の給料であってあんたが稼いだわけじゃねーだろってw( °_° )

⏰:16/09/07 17:49 📱:iPhone 🆔:s.YqEyyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194