何が何でもゥゥゥ
最新 最初 全 
#650 [体重なんか言えません]
まじうざ!こいつといてもストレス溜まるだけ!!おかげでまた痩せそうだわ。くそちびうぜーよ。
:15/02/08 02:22
:iPhone
:ZhXkqGi2
#651 [体重なんか言えません]
自分に自信がないから不安になって当たってしまう。好きなのになんでこうなる?痩せてニーハイ履いて他の女に目移りしないぐらいのスタイルになろう。
:15/03/17 00:06
:iPhone
:kSgKgoEs
#652 [体重なんか言えません]
50.0キロ。
生理2日目、、
:15/03/17 00:06
:iPhone
:kSgKgoEs
#653 [体重なんか言えません]
くっそストレス。辞める決意できてよかったわ。くそばばあ消えろや。
食欲なくなったし痩せれそうだわ。
:15/03/21 00:23
:iPhone
:MDoDYPCQ
#654 [体重なんか言えません]
49.1キロ
あと1年、、、、
:15/04/10 06:38
:iPhone
:/yEwjgmk
#655 [体重なんか言えません]
48.7キロ
風邪で体調くずしたー
生理終わったばっかだし痩せ期突入かな
:15/04/20 00:06
:iPhone
:R7H89CM6
#656 [体重なんか言えません]
49.5キロ
食欲復活、、(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
:15/04/21 00:09
:iPhone
:iY9ANrh6
#657 [体重なんか言えません]
太ってなくね?
:15/04/21 09:12
:iPhone
:05ad4QlA
#658 [体重なんか言えません]
太ってます、、、
:15/04/27 00:45
:iPhone
:bTjHnQmg
#659 [体重なんか言えません]
あ〜。いい一日になるはずだったのにまた嫉妬心が邪魔をした。ほんと駄目だわ。けどやっぱ許せない。
:15/04/27 00:46
:iPhone
:bTjHnQmg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194