何が何でもゥゥゥ
最新 最初 全 
#661 [体重なんか言えません]
49.7きろ!
足のマッサージ完了!
:15/06/08 22:36
:iPhone
:2zCOHMpw
#662 [体重なんか言えません]
49.8キロ!
微妙に腹筋われてきた!
あと2ヶ月はほんとがんばる!
:15/06/20 01:11
:iPhone
:TglmvZ7c
#663 [体重なんか言えません]
49.5キロ
少しずつだ!
:15/06/23 23:10
:iPhone
:j.k19x9c
#664 [体重なんか言えません]
49.0キロ!
オールブラン食べよー!
:15/06/25 10:02
:iPhone
:ZzzG812o
#665 [もな]
わあーいいペースで痩せてますね
:15/06/25 13:11
:F-08E
:Dnzr5W.w
#666 [体重なんか言えません]
ありがとうございます!
49.2キロ( ̄O ̄;)
:15/06/30 00:22
:iPhone
:acbwkPr2
#667 [体重なんか言えません]
47.5キロ
自分に自信もてたら連絡するよ!
それまで人のものにならないことを願ってる!!
:15/09/24 23:50
:iPhone
:6n69JXIE
#668 [体重なんか言えません]
50.2キロからのリスタート!
GWから3キロ増。。。
46キロ目指して綺麗にやせるぞ!
:16/05/26 10:08
:iPhone
:9aQF89u2
#669 [体重なんか言えません]
49.6キロ
筋肉つけなきゃーーー
:16/09/02 16:03
:iPhone
:KS2UMq7w
#670 [体重なんか言えません]
結婚してから変わったな〜。
ほんまに上からものゆーて何様のつもりやねん。旦那の給料の自慢されたところで羨ましくも何ともないんやけど、、
ただただ焦ってでき婚して複雑な家庭に巻き込まれて可哀相としか思えへんのに。。。とりあえず友達やめよ\(^o^)/ばいばーい!
君みたいにデブにはならないようにするよ\(^o^)/!!
:16/09/02 16:06
:iPhone
:KS2UMq7w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194