とにかく名言を書き込むスレ
最新 最初 🆕
#360 [なまえ書き忘れ]
>>350
それ少女マンガの方だろ

⏰:09/09/25 20:52 📱:W61PT 🆔:☆☆☆


#361 [なまえ書き忘れ]
立って歩けお前には立派な足があるじゃないか。
ハガレン

⏰:09/09/25 22:48 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#362 [なまえ書き忘れ]
だが妻だけは私が選んだ

お前の手は殺す手じゃない、人を生かす手だ

立って歩け、前へ進め
あんたには立派な足がついてるじゃないか

今度泣かせる時は嬉し泣きだからな!

⏰:09/09/26 23:01 📱:824SH 🆔:ijdoXPDY


#363 [なまえ書き忘れ]
生きる理由はわからないが、死ねない理由ならたくさんある。



いつか生まれる子供よ生きてくれ。
愛夢希望で溢れる世界で生きてくれ。
オヤジ、オカンにとって俺もそんな存在なら生きていけ。
見つからないと思ってた答えが見えそう。生きていく理由が。
人は子孫を残すため生まれ死ぬのだと聞いたけど、あなた自身も子孫なのです。
誰かと誰かの希望なのです。
何だかんだいってもこの世界は素晴らしい、そう思いませんか?

⏰:09/10/19 13:49 📱:W64S 🆔:.J4/kiiY


#364 [なまえ書き忘れ]
>>1-400

⏰:09/10/20 11:53 📱:N02A 🆔:nL5IxHUA


#365 [なまえ書き忘れ]
火影はおれの夢だから

⏰:09/10/20 17:03 📱:SH02A 🆔:AkNII5xg


#366 [カネコアツシ]
サンジ




カゼひくなよ

⏰:09/10/21 01:55 📱:W54T 🆔:iLb9sIoQ


#367 [なまえ書き忘れ]
この海で一番自由な奴が海賊王だ!!

⏰:09/10/21 02:22 📱:SO906i 🆔:nfGQv0Ms


#368 [なまえ書き忘れ]
やっべぇ!昨日オナニーすんの忘れたぁ!

⏰:09/10/24 10:44 📱:D705i 🆔:n2VoCYEM


#369 [私独身よ]
俺の物は俺の物、お前の物は俺の物

⏰:09/10/24 11:02 📱:W64SH 🆔:88LnHgRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194