ONE PIECEで気になる事
最新 最初 🆕
#150 [☆ENDLICHERI☆]
解散したんじゃない??

⏰:06/09/03 19:55 📱:W33SA 🆔:dx0SvTIo


#151 [なまえ書き忘れ]
ひとりかどうかは描かれてないですもんね

ところで、七武海に拮抗する勢力が後2つあるって事なんで世界政府に加盟してない国が結構あるんじゃないかって思ったんですけど皆さんどうですか

⏰:06/09/03 20:13 📱:D902i 🆔:/R7X8wgs


#152 [なまえ書き忘れ]
>>151ィヤ・・白ひげと赤髪のコトじゃない?

⏰:06/09/03 20:29 📱:SH901iS 🆔:OMp3KX32


#153 [おいちゃん◆e/.ANSATSU]
三大勢力が七武海と海軍本部大将とバスターコールじゃない?

⏰:06/09/03 20:55 📱:W41S 🆔:Ulr5KeoM


#154 [なまえ書き忘れ]
なるほど 人それぞれですね
バスターコールは勢力じゃないのでは

⏰:06/09/03 21:02 📱:D902i 🆔:/R7X8wgs


#155 [おいちゃん◆e/.ANSATSU]
じゃあなんだろうι(◎д◎)ノヾ

⏰:06/09/03 21:04 📱:W41S 🆔:Ulr5KeoM


#156 [なまえ書き忘れ]
それに七武海は政府公認なんで海軍と争う必要ないですし…

バスターコールは作戦の名前じゃないですか

⏰:06/09/03 21:10 📱:D902i 🆔:/R7X8wgs


#157 [なまえ書き忘れ]
七武海と世界政府と海軍なんじゃないんですか

⏰:06/09/03 21:24 📱:P902iS 🆔:Kn6iv9uk


#158 [なまえ書き忘れ]
七武海も海軍も統括してるのが世界政府なので、あとの二つは政府側じゃない勢力、とみるのが通常じゃないでしょうか
多分…

⏰:06/09/03 21:39 📱:D902i 🆔:/R7X8wgs


#159 [ゾロ]
五老星と海軍と七武海が三大勢力で全部まとめて世界政府じゃないの?

⏰:06/09/03 22:07 📱:SH901iC 🆔:Q1Ilpgsg


#160 [なまえ書き忘れ]
ティーチってルフィの親父なの??

⏰:06/09/03 22:57 📱:W21CA 🆔:07E3daPs


#161 [コッペ◆xPCelsior.]
>>160

ティーチって黒ひげの事だよねぇ(゚∀。)!?

ルフィの親父なん

⏰:06/09/03 23:29 📱:P902i 🆔:a.FWhIuM


#162 [☆ENDLICHERI☆]
分からんね。
謎が多いねf^_^;

⏰:06/09/03 23:59 📱:W33SA 🆔:dx0SvTIo


#163 [ゾロ]
親父やったらモンキー・D・ルフィって呼ぶかなぁ

⏰:06/09/04 00:09 📱:SH901iC 🆔:1U4iD886


#164 [コッペ◆xPCelsior.]
親父ッて事を隠すためにわざと言ってるとか??

⏰:06/09/04 00:26 📱:P902i 🆔:QMUI/ekM


#165 [なまえ書き忘れ]
ゴールドロジャーがルフィの爺さんだべ??

⏰:06/09/04 01:01 📱:W21CA 🆔:r0WRUAds


#166 [☆ENDLICHERI☆]
じゃあ、サウロは??

⏰:06/09/04 01:39 📱:W33SA 🆔:KVxkcjeI


#167 [なまえ書き忘れ]
単行本サンジのディアブルジャンプの所つの生えてたの修正されてんね
あれはやり過ぎだと思った!!!

⏰:06/09/04 03:36 📱:D902i 🆔:8PlRJ.JU


#168 [なまえ書き忘れ]
ルフィの親父だったらエースの親父でもあるじゃん

⏰:06/09/04 08:09 📱:P902iS 🆔:7rnyLGjQ


#169 [☆ENDLICHERI☆]
>>167
つのなんて生えてたっけ??

⏰:06/09/04 10:38 📱:W33SA 🆔:KVxkcjeI


#170 [なまえ書き忘れ]
単行本買った人いる

⏰:06/09/04 15:51 📱:P902iS 🆔:7rnyLGjQ


#171 [おいちゃん◆e/.ANSATSU]
>>158三大勢力に海軍本部大将ってニコ・ロビンが言ってたじゃん。

⏰:06/09/04 17:26 📱:W41S 🆔:GlwJaCYY


#172 [乖離]
乖離(カイリ)っていいます!!
>>170のなまえ書き忘れさん私、
単行本かいましたぁ
今さっき学校から帰ってきて読みました!!!
またいいところで終わってしまって・・・・
続きが読みタァィ!!!!

⏰:06/09/04 17:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#173 [なまえ書き忘れ]
>>172
まだ戦い続いてるんですかぁ

⏰:06/09/04 18:10 📱:P902iS 🆔:7rnyLGjQ


#174 [なまえ書き忘れ]
>>167
もともと
角なんか
生えてねー

⏰:06/09/04 19:13 📱:N901iC 🆔:Wxo.sEKY


#175 [ロード]
単行本買ったんですけど戦いはあとルッチです

⏰:06/09/04 21:05 📱:F901iC 🆔:DZnKlMx2


#176 [ユウ]
七武海て海賊なのに世界政府公認なの?

⏰:06/09/08 06:53 📱:SH902i 🆔:8yoC0rac


#177 [ヒグマ]
収入の何割かを政府に納めるコトで略奪を許された強い海賊(ヨサク談)

⏰:06/09/09 15:55 📱:W41T 🆔:/ELiion6


#178 [しょこたン]
カク可愛い!
死ンでもおたンかなあ(ノA`)

⏰:06/09/09 22:48 📱:PC 🆔:vxHgevTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194