ONE PIECEで気になる事
最新 最初 🆕
#77 [ユウ]
タコのはっちゃんて結局オクトパコにフラれてタコ焼きやさんになったのかな

⏰:06/08/20 12:11 📱:SH902i 🆔:tHKAIwj6


#78 [ゆ]
ボンクレ仲間になって欲しくない
仲間になると思ったのに

やっぱ舟大工はフランキーで決まりかな

⏰:06/08/20 13:21 📱:P902i 🆔:tRso.MuA


#79 [藍梨]
フランキーって2億うばってキングブルたちのレースに出れる(陸上でも走れる)ものをかったんですよォォ

⏰:06/08/20 15:01 📱:PC 🆔:oE5Ru5WQ


#80 [なまえ書き忘れ]
つか
ブルブルもボロボロもねーし
2億の使い道も分かってねんだから決め付けんな

⏰:06/08/20 15:47 📱:N901iC 🆔:uiLnTOp6


#81 [なまえ書き忘れ]
まさかココロさんが人魚だったとゎ…

⏰:06/08/20 17:41 📱:W31T 🆔:mBy5uju6


#82 [藍梨]
ココロさんって人魚なんですか!!??

⏰:06/08/20 20:03 📱:PC 🆔:oE5Ru5WQ


#83 [なまえ書き忘れ]
ココロさんゎ人魚ですよ 38号(423話)のジャンプでわかります

⏰:06/08/20 21:51 📱:W31T 🆔:mBy5uju6


#84 [ホッ。]
まぢ人魚やったし!

⏰:06/08/22 13:07 📱:auKC36 🆔:9itH2U1Y


#85 [はなくそ]
ロビンは捕まってるときスパンダムにレイプされたと思う

⏰:06/08/22 13:21 📱:D902iS 🆔:pTkq1G9I


#86 [おいちゃん◆bnfNBUdQgM]
人魚なのに足があったよね

⏰:06/08/22 15:50 📱:W41S 🆔:BVgMw5.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194