ONE PIECEで気になる事
最新 最初 🆕
#245 [通りすがり]
荒れるなら削除依頼だしますよ

⏰:06/09/16 21:25 📱:SH700iS 🆔:8S5wkqRs


#246 [なまえ書き忘れ]
スパンダムは中将じゃないから

⏰:06/09/16 21:51 📱:F902iS 🆔:tsI7L.jI


#247 [うんこ]
>>246頭使えよ。スパンダムのように頭を使って階級上になった奴がやつがいると解釈できないのかよ厨房。これがゆとり教育の恐さか笑

⏰:06/09/16 22:16 📱:W41T 🆔:IoEawzfM


#248 [なまえ書き忘れ]
247スパンダムはどちらかと言うと父親の権力でじゃない?
てか、頭悪いとか何子供に言ってんの?うざい。

⏰:06/09/16 22:34 📱:PC 🆔:93wuYUro


#249 [なまえ書き忘れ]
サンジ大活躍しそうやなー

⏰:06/09/17 02:28 📱:PC 🆔:rWyoPwAI


#250 [なまえ書き忘れ]
しないだろ
つーかJETガトリングは無いよな…

⏰:06/09/17 03:34 📱:PC 🆔:MqynS0J2


#251 [☆ENDLICHERI☆]
技の人気投票で一位だったからガトリングで終わったのか…。

⏰:06/09/17 04:01 📱:W33SA 🆔:2/wPWIgE


#252 [なまえ書き忘れ]
でも理屈としてはあってるよ
より多く相手に打撃を与えられるのはあの技だし
しかもギア2

⏰:06/09/17 05:29 📱:N901iC 🆔:rrYDATbc


#253 [なまえ書き忘れ]
ギアサードまだ出さなくてもよかった気が…

⏰:06/09/17 10:00 📱:P902iS 🆔:fMhzHnak


#254 [なまえ書き忘れ]
というかJETガトリングをセカンドの状態でやってよく体が保つわ。

⏰:06/09/17 10:31 📱:N702iD 🆔:I4GbgTjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194