彼岸島
最新 最初 🆕
#230 [なまえ書き忘れ]
なんか、雅って臭そう

⏰:11/12/15 19:19 📱:Android 🆔:BqBzOQBg


#231 [ザキさん粉々の系譜]
雅の服欲しいwwオーダーメイドしようか!!

⏰:11/12/26 17:38 📱:PC/0 🆔:O7LPGhc6


#232 [なまえ書き忘れ]
ポンが死んで兄貴死んでケンチャン死んで次は西山か流れ的に加藤もいつかは逝く?

⏰:11/12/27 12:44 📱:N07B 🆔:ecJEb5fs


#233 [なまえ書き忘れ]
加藤みたいなやつが唯一生還して、彼女と再会して新シリーズが始まってそのころにはジジイになってて唯一生還した男扱いされて「本当なら俺みたいなやつはみんなより先に死んでたハズなんだが、明を助けに行くのは俺しかいない」とか語りだして一緒に生き残った和美の彼氏と新主人公たちを連れてまた彼岸島に行って死ぬんだろ

⏰:11/12/27 12:57 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#234 [ザキさん粉々の系譜]
鬼キャラで姫が一番好きだわ

⏰:11/12/27 13:17 📱:PC/0 🆔:iss2Ksys


#235 [かなや]
今何巻まででてますか?

⏰:12/01/06 22:47 📱:F02B 🆔:UcnphMw.


#236 [なまえ書き忘れ]
>>235
彼岸島1〜33巻
彼岸島最後の47日間1〜5巻

⏰:12/01/06 23:44 📱:SH004 🆔:V1vUCvNU


#237 [かなや]
それで終わりですか?

⏰:12/01/07 00:36 📱:F02B 🆔:IVVtO6Ow


#238 [なまえ書き忘れ]
47日とかゆーのは34巻じゃないんだ(笑)

⏰:12/01/08 14:06 📱:F04A 🆔:fF37Jzx6


#239 [なまえ書き忘れ]
>>229
西山死んだら豚汁食べれなくなりますね

爆弾とかの援護も無くなりますね(泣)

⏰:12/01/09 19:39 📱:CA005 🆔:aSsOWBcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194