彼岸島
最新 最初 🆕
#102 [大和]
やった(*^ω^)♪

中古?

⏰:07/07/31 02:21 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#103 [A少佐]
新品やで(・∀・)

どんなキモイ奴が読んでたかわからへんやん(^_^;)
たまに古本屋で立ち読みするけど…汚いの多いから、買う時は新品が多い☆

⏰:07/07/31 02:23 📱:N703iD 🆔:WfzLy9v6


#104 [大和]
俺も新品(´∀`)b
って事は新品を一気にI巻も買ったんか(゜ω゜)!?
すごいな…(´ω`)

⏰:07/07/31 02:37 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#105 [A少佐]
そゆ事だな(・∀・)
言うても5〜6千円やったで(´∀`)
その前はバガボンドを一気に1〜25巻まで大人買いしたでwwww
定員さん驚いてたわwww

⏰:07/07/31 02:40 📱:N703iD 🆔:WfzLy9v6


#106 [大和]
いやいや。
五、六千円は高いよ(´ω`)ノ うん


25巻Σ(゜O゜;)!?
そりゃ店員さんも驚くわ(´∀`)
一万近くいったんじゃ…(´ω`)?

⏰:07/07/31 02:47 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#107 [A少佐]
1万2〜3千円ぐらぃじゃなかったかなぁ?
まぁ…良い暇つぶしになるし安いもんさ(´∀`)♪

てか、持って帰る時が恥ずかしかったwww
あんだけ!!あると手さげのデカイ紙袋に入れられるから、周りの客がアイツどんだけ本買ってんねん!!みたいな目で見てくるwww

⏰:07/07/31 02:53 📱:N703iD 🆔:WfzLy9v6


#108 [大和]
一万オーバーかよWW
ってか高ッッッ(;゜ω゜)!!
暇つぶしにはなるけど 安くねぇよ…(´ω`)


ホント、どんだけ買ったんだよ(´∀`)つ
25冊て…WW

⏰:07/07/31 03:01 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#109 [A少佐]
俺は先が気になると次が読みたくて、たまらんくなるから、どうせ全部買うんやし…今買っとくか♪ってなるwww
ガンツとかスラムダンクの完全版も一気買いしたww

⏰:07/07/31 03:05 📱:N703iD 🆔:WfzLy9v6


#110 [大和]
凄いな(*'o'*)
俺は買いたくても金に限りが…orz


最初はホントにおもしろいんかなぁって思って一巻だけ買う(´∀`)
それで、おもしろかったら出来るだけ一気に買う(´ω`)

⏰:07/07/31 03:09 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#111 [A少佐]
>>10
本当はその方が良いと俺も思う!!
買って失敗したマンガは数知れず……www

⏰:07/07/31 03:16 📱:N703iD 🆔:WfzLy9v6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194