BECK
最新 最初 🆕
#51 [鮭男]
これで糞ミーハー共の間で流行るんだろなー

⏰:09/08/04 18:52 📱:SH706i 🆔:pI11F5/c


#52 [なまえ書き忘れ]
実写化されたらイメージが崩れる。健くんが歌うまくてもありえない。

⏰:09/08/04 19:18 📱:P01A 🆔:.Tj62Y.k


#53 [なまえ書き忘れ]
いやあの、私の個人的な意見で不快に思った人はごめんなさい(´・ω・`)
考えは人それぞれですよね。

とりあえず自分は映画が成功してほしいと思います(^p^)

⏰:09/08/05 01:15 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#54 [なまえ書き忘れ]
まあ考えそれぞれですよね
私も映画成功してほしいと
思います
私はBECKを応援します

⏰:09/08/05 17:11 📱:W61SH 🆔:shdz00ec


#55 [Rめん]
ラン、エージ、その他のキャスティング無茶苦茶すぎてワロタ

⏰:09/08/05 17:51 📱:SH905i 🆔:C1zWowwk


#56 [なまえ書き忘れ]
わらうとかないっしょ〜

⏰:09/08/05 22:23 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#57 [なまえ書き忘れ]
まっBECK応援してる

⏰:09/08/07 16:41 📱:W61SH 🆔:KbMS6cCA


#58 [なまえ書き忘れ]
テレビ版を最近みたけど超面白いね。

これって完結してるっけ?

⏰:09/08/10 22:34 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#59 [なまえ書き忘れ]
してるんじゃない?

⏰:09/09/05 16:40 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#60 [なまえ書き忘れ]
漫画は完結してる

⏰:09/09/05 18:32 📱:W61SA 🆔:Y7BAnprw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194