★PEACE MAKER鐵★
最新 最初 🆕
#50 [翠]
梨香つぁん★今すぐメディア?に行くのだ(笑)~~

ウルチーズ★読むべきやぁぁぁ(´∀`)っ゛

あずしゃん★また再放送してほしぃなぁyy
あたし途中から見たからアニメで最初見てないのだよソソ

⏰:06/10/17 21:36 📱:W41K 🆔:Ll7Syi.A


#51 [秋道]
>>49
初めまして
PIECE MAKERおもしろそうですよね

⏰:06/10/17 21:37 📱:SH901iS 🆔:zHCJVgIM


#52 [タリ]
みなさん優しく受け入れてくれて私感激イ


ってか何人かゎ絵描きの森のメンバーですよね(◎∀◎)/!?


ピスメゎめちゃおもいね
感動もするしK

⏰:06/10/17 21:38 📱:W41K 🆔:BUq6CYv6


#53 [翠(すい)いいます(笑)]
秋道...
秋ちゃんでいいかい?(笑)

あたしの近くの古本屋さんゎ鐵の方が沢山置いてるよ(笑)
なんでやろ?(笑)
(δεδ;)...

⏰:06/10/17 21:38 📱:W41K 🆔:Ll7Syi.A


#54 [主人公ゥルハロゥィン]
ですね(。‐`ω-)
これゎ読む価値がありそうですな(´ч`*)ニヤニヤ

⏰:06/10/17 21:38 📱:N902i 🆔:5e90RAOc


#55 [梨香]
って金無ェェェェェェ(゜ロ゜;)笑

⏰:06/10/17 21:38 📱:W41T 🆔:PSkTHnZI


#56 [翠(すい)いいます(笑)]
タリつぁん絵森知ってるのかい?(笑)
ちゃっかりさんめ(笑)~~~

⏰:06/10/17 21:39 📱:W41K 🆔:Ll7Syi.A


#57 [{あずき}└|∵|┐]
秋道さんはじめまして(・ω・)/

翠タン再放送してほしいよね(ノω\)私友達からビデオ借りたんだけど途中からしかはいってなくてあゆ姉のとこはバッチし見たんだけどね(・ε・)

⏰:06/10/17 21:40 📱:W41CA 🆔:IxnJBdp2


#58 [タリ]
翠シャン、私なにげチェックしてますんで(笑)

⏰:06/10/17 21:40 📱:W41K 🆔:BUq6CYv6


#59 [主人公ゥルハロゥィン]
秋サン
あ‥‥ァッキーってよんでもよろしいですか(・∀・))??

タリサン
たっちゃンとよんでも‥‥ぃぃですか((・∀・))??

⏰:06/10/17 21:40 📱:N902i 🆔:5e90RAOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194