★PEACE MAKER鐵★
最新 最初 🆕
#453 [匿名さん]
>>452

1話から出てますw
酷いです( ´_ゝ`)

新八っつあん大好きだったのに

⏰:10/01/20 23:44 📱:W54SA 🆔:fFszQenk


#454 [なまえ書き忘れ]
>>453
え、早っ!まあテンポ良く進まないと池田屋に辿りつけませんしね(´;ω;`)
やっぱり微妙でしたか。なんか見る勇気が‥‥(笑)

⏰:10/01/20 23:52 📱:SH03A 🆔:IV6EOUvA


#455 [匿名さん]
>>454

ある意味見る価値ありですヽ(´ー`)ノ

酷すぎるのでw

⏰:10/01/21 00:35 📱:W54SA 🆔:ObPjh4JY


#456 [那奈_]
はじまったー!
OPダサすぎて笑ったw

⏰:10/01/21 00:39 📱:W62S 🆔:GYSKyBsg


#457 [¨]
見逃しちゃった(´;ω;`)

誰か内容教えてw

⏰:10/01/21 01:38 📱:W61K 🆔:ZwtKBUH6


#458 [那奈_]
火事から沙夜ちゃん(変なコケシ)助けーの
鉄之助と沖田さん出会いーの
いざ手合わせ!
って感じです(´・ω・`)
説明適当すぎてすみません←
原作1巻一話の半分くらいしか進んでないです(´-ω-`)
まぁ30分だからしょうがないのかな…

⏰:10/01/21 09:59 📱:W62S 🆔:GYSKyBsg


#459 [なまえ書き忘れ]
こけし‥(・∀・)?

⏰:10/01/21 15:47 📱:SH03A 🆔:02pxeXWs


#460 [なまえ書き忘れ]
平助出ましたか?
本命なんだけど…(´pω・`)

⏰:10/01/21 19:20 📱:biblio 🆔:cKcJDvj6


#461 [那奈_]
>>459
沙夜ちゃんの髪型がリアルこけしだったのです(´;ω;`)!!!←

⏰:10/01/21 19:32 📱:W62S 🆔:GYSKyBsg


#462 [那奈_]
>>460
出ましたよ〜(・∀・)
なんか老けてました…

⏰:10/01/21 19:33 📱:W62S 🆔:GYSKyBsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194