★PEACE MAKER鐵★
最新 最初 🆕
#336 [なまえ書き忘れ]
>>335

そうなんですか(゜Д゜)
休載といってももう何年もなされてますよね?

このまま打ち切りってことにはならないでしょうか…(´・д・')

⏰:09/03/31 16:47 📱:W62SH 🆔:1FtRskeM


#337 [なまえ書き忘れ]
え?打ち切りになったんじゃないの?あまりにもダーク過ぎて

⏰:09/03/31 20:44 📱:W64S 🆔:l0fr3fww


#338 [なまえ書き忘れ]
史実と合わなくなってきて
ストーリーを練るのが
困難になったから
しばらく休載

だった気がする

⏰:09/03/31 21:11 📱:SH905i 🆔:orBbQXTE


#339 [なまえ書き忘れ]
そうなんですかぁ(つд<。)

確かにすごく大変ですよねホ

けど、もし連載が再開したとして、あまりに長い間書いていなかったたために絵が変わってそう…と思うのは私だけでしょうか(´・ω・')

⏰:09/04/01 09:17 📱:W62SH 🆔:tSsQ3XFs


#340 [なまえ書き忘れ]
>>339
訂正
×→たたために
〇→たために

⏰:09/04/01 16:36 📱:W62SH 🆔:tSsQ3XFs


#341 [なな]
PEACE MAKERって結局何巻まで出たんですか―???ホ

教えて下さぃュ

⏰:09/04/12 14:05 📱:W61K 🆔:VAcppEDg


#342 [なまえ書き忘れ]
>>341
第一部は6巻
第二部は5巻まで出てます

で、もうかなり長い間休載してます(;_;)

⏰:09/04/12 22:22 📱:SH02A 🆔:3qr.70uI


#343 [なまえ書き忘れ]
ピースメーカー

ずっと待つよ‥

⏰:09/04/21 12:46 📱:SH904i 🆔:dW6/QX.2


#344 [なまえ書き忘れ]
黒乃サン、ずっと待ってるからまた書いてくださいね(;_;)

⏰:09/04/27 08:09 📱:W62SH 🆔:eNVcORE.


#345 [なまえ書き忘れ]
ピースメーカーって
まだ再開されてないんですか

⏰:09/04/28 20:20 📱:N706i 🆔:qRP2sV9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194