★PEACE MAKER鐵★
最新 最初 🆕
#331 [なまえ書き忘れ]
ピスメもうでないんじゃなかった?

⏰:07/02/05 00:49 📱:SH702iS 🆔:jNnzKLsQ


#332 [なん]
ピスメッて続きはもうでないんですかあ(´・ω・`)??

⏰:07/02/11 23:36 📱:N901iS 🆔:bPt5pVIs


#333 [翠]
休止中なだけなはず…

まだあれで終りではないとおもいます~~~
(´∀`)っ゛

⏰:07/02/11 23:38 📱:W41K 🆔:qD8IAWk.


#334 [なまえ書き忘れ]
まだ次巻でないですかね?というか本誌ではいつから休止されてるんですか?

⏰:09/03/29 20:28 📱:W62SH 🆔:3M6MlUVg


#335 [なまえ書き忘れ]
作者休載して別の連載書いてるよ

⏰:09/03/30 12:37 📱:P906i 🆔:UlW49hdQ


#336 [なまえ書き忘れ]
>>335

そうなんですか(゜Д゜)
休載といってももう何年もなされてますよね?

このまま打ち切りってことにはならないでしょうか…(´・д・')

⏰:09/03/31 16:47 📱:W62SH 🆔:1FtRskeM


#337 [なまえ書き忘れ]
え?打ち切りになったんじゃないの?あまりにもダーク過ぎて

⏰:09/03/31 20:44 📱:W64S 🆔:l0fr3fww


#338 [なまえ書き忘れ]
史実と合わなくなってきて
ストーリーを練るのが
困難になったから
しばらく休載

だった気がする

⏰:09/03/31 21:11 📱:SH905i 🆔:orBbQXTE


#339 [なまえ書き忘れ]
そうなんですかぁ(つд<。)

確かにすごく大変ですよねホ

けど、もし連載が再開したとして、あまりに長い間書いていなかったたために絵が変わってそう…と思うのは私だけでしょうか(´・ω・')

⏰:09/04/01 09:17 📱:W62SH 🆔:tSsQ3XFs


#340 [なまえ書き忘れ]
>>339
訂正
×→たたために
〇→たために

⏰:09/04/01 16:36 📱:W62SH 🆔:tSsQ3XFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194