★PEACE MAKER鐵★
最新 最初 🆕
#325 [☆Уоц☆[ユゥ]]
あぁ!あれはおもしろいのかしら?(´艸`)
ヴァッサはまだ1巻しかでてない??

⏰:07/02/04 22:18 📱:N902i 🆔:rhoz7fE6


#326 [翠]
ヴァッサロードゎまだまだ出ないんじゃないかな?
あの連載してる雑誌事態が3〜5ヶ月置き位に出てるし(笑)
(´∀`)

⏰:07/02/04 22:22 📱:W41K 🆔:qsHCchoc


#327 [翠]
ももたまゎん〜どうやろ?
面白いって言う人は面白いんちゃうかな?(笑)

⏰:07/02/04 22:23 📱:W41K 🆔:qsHCchoc


#328 [☆Уоц☆[ユゥ]]
まぁΣ(+Oдo;艸)そぅなん今日買っておもろいから早く続きみたいのに(*畄⊆畄)笑


もも…気になるなぁ…笑

⏰:07/02/04 22:35 📱:N902i 🆔:rhoz7fE6


#329 [翠]
多分ねぇ(笑)

ヴァッサロードゎ多分3話位はもう連載したと思うから夏位に出るのでゎ?(笑)
(〃Д`)ノシ

⏰:07/02/04 23:26 📱:W41K 🆔:qsHCchoc


#330 [☆Уоц☆[ユゥ]]
ふむふむ(`・д・)
まだまだだなぁ((;`-ω-))笑

⏰:07/02/04 23:30 📱:N902i 🆔:rhoz7fE6


#331 [なまえ書き忘れ]
ピスメもうでないんじゃなかった?

⏰:07/02/05 00:49 📱:SH702iS 🆔:jNnzKLsQ


#332 [なん]
ピスメッて続きはもうでないんですかあ(´・ω・`)??

⏰:07/02/11 23:36 📱:N901iS 🆔:bPt5pVIs


#333 [翠]
休止中なだけなはず…

まだあれで終りではないとおもいます~~~
(´∀`)っ゛

⏰:07/02/11 23:38 📱:W41K 🆔:qD8IAWk.


#334 [なまえ書き忘れ]
まだ次巻でないですかね?というか本誌ではいつから休止されてるんですか?

⏰:09/03/29 20:28 📱:W62SH 🆔:3M6MlUVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194