皆がこれは絶対読め!!!ってゆうマンガ紹介板
最新 最初 🆕
#28 [平岡]
ストーリー教えて

⏰:12/03/19 19:07 📱:W64S 🆔:0b0JbmEs


#29 [ロン毛]
ボンジョビさん、どんな内容ですか?

⏰:12/03/20 01:20 📱:P04B 🆔:Ce2jByd.


#30 [なまえ書き忘れ]
ブラックジャック
ヒズミ
宇宙兄弟

⏰:12/03/20 23:33 📱:SA002 🆔:oDp41k8M


#31 [なまえ書き忘れ]
7シーズ!

⏰:12/03/21 00:26 📱:P02B 🆔:8Z2ctY/g


#32 [ボンジョビ◆07RlAoVqpw]
>>28
>>29
高校生の安藤は、幼い頃自分にあると信じていた「他人に自分の思っていることを話させる力」が、単に偶然ではないことに気付く。同時に都心開発計画に揺れる街で、自警団グラスホッパーを率いるカリスマ・犬養には裏の顔があることを知り、犬養は正義の味方ではなく魔王なのかもしれないという懸念をたった一人抱くことになる。

⏰:12/03/21 22:23 📱:Android 🆔:nQkev6n.


#33 [なまえ書き忘れ]
ギャング キングと土竜の唄は読みなさい。まちがいなくおもしろいよ。

⏰:12/03/21 23:01 📱:CA006 🆔:UeSP76Kk


#34 [マラドーナ]
サムライソルジャー

今の不良漫画で一番おもろいと思う

ワーストやギャングキングが好きなやつはこれを読みなさい

⏰:12/03/21 23:56 📱:SH07B 🆔:W06GX.Tk


#35 [なまえ書き忘れ]
>>34
やっぱあれおもろいんだ(*´▽`*)
不良漫画系はサムライソルジャーが初めてだったから、不良漫画自体が面白いのかなって思ってたけど、あの漫画自体も面白いんだね

⏰:12/03/22 00:33 📱:Android 🆔:BM8F8zRQ


#36 [ZdevilZ]
サムライソルジャー超おもろい!

来月に17、18巻発売予定だから楽しみ。

⏰:12/03/22 00:49 📱:004SH 🆔:S8yh7.XI


#37 [なまえ書き忘れ]
>>36
え、二巻同時発売ってこと?
スレチすんません
質問はこれで最後にします

⏰:12/03/22 02:13 📱:Android 🆔:BM8F8zRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194