週刊少年マガジン-今週の感想-
最新 最初 🆕
#57 [なまえ書き忘れ]
ハルトって前からやってることは最低だよな
なんか、カッコつけるかど尻軽すぎていらいらするわ

⏰:11/06/02 00:24 📱:iPhone 🆔:zSkbk/I6


#58 [なまえ書き忘れ]
あひるは今どんな感じ?

⏰:11/06/02 09:32 📱:PC/0 🆔:5CWCbcEM


#59 [なまえ書き忘れ]
丸校とやるよ

⏰:11/06/02 12:48 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#60 [なまえ書き忘れ]
例え彼女がいたとしても絶対えばをとるな
明日香より可愛いし

⏰:11/06/02 17:46 📱:F01C 🆔:IhQD3t2c


#61 [なまえ書き忘れ]
俺は明日香かな

⏰:11/06/02 20:29 📱:P07A3 🆔:lHqORrAU


#62 [なまえ書き忘れ]
>>56
勝ちの可能性も十分でてきてるよな
まぁ決勝の描き難さとか今後のこと考えると微妙だけど

⏰:11/06/07 05:03 📱:SH08B 🆔:qy2/oZsk


#63 [なまえ書き忘れ]
あひる…マグミ強し。
フェアリーテイル…エルザ強し。ジェラールの声はどこ行った。
アバウト…朝桐、砂原強し。
君町…明日香きたー!

⏰:11/06/08 10:44 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#64 [なまえ書き忘れ]
君町やばい展開(´Д`)

気持ちはわかるけど・・・駄目だよねあーゆー行動

自分は明日香がタイプかな

⏰:11/06/08 19:46 📱:SH906i 🆔:fN8xxImo


#65 [なまえ書き忘れ]
コードブレイカー→大神が一気に強くなった

フェアリーテイル→エルザ勝った-

振り向くな君は→面白くなってきた

あひるの空→マグミ天才すぎw

君のいる町→ハルト&エバどちらも最低
エバにいたっては都合よすぎw

エアギア→死んだ亡霊のなかにオニギリいたけど死んだの?あれで?w
主要キャラなのに死んだトコ効果音だけだったw
りか姉がガゼルに!
カズ神w

はじめの一歩→踏ん張ったw一歩キレてるw

⏰:11/06/10 16:48 📱:923SH 🆔:9MxG36cg


#66 [なまえ書き忘れ]
君町超展開だなww明日香コワス

⏰:11/06/11 16:41 📱:SH08B 🆔:.d3vAUR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194