週刊少年マガジン-今週の感想-
最新 最初 🆕
#11 [なまえ書き忘れ]
マガジンは印象に残らない

⏰:11/03/02 21:13 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#12 [なまえ書き忘れ]
ジャンプも印象に残らない

⏰:11/03/02 21:25 📱:SH01A 🆔:Y1qQJC1s


#13 [なまえ書き忘れ]
勝者ヤンチャン、ヤンアニ

⏰:11/03/02 21:28 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#14 [なまえ書き忘れ]
ベイビーステップが地味にいい

⏰:11/03/02 22:14 📱:W61SH 🆔:kXBJYsBs


#15 [なまえ書き忘れ]
>>14
一時期後ろのほうに行ってたからマズイとは思ったけど、最近中盤あたりにいるから安心して楽しめるわ。

⏰:11/03/03 15:53 📱:SO903iTV 🆔:.BG9wijs


#16 [なまえ書き忘れ]
ダイヤのA下がってきてない?

最近話しの盛り上がりに欠けるというか…時期柄(オフシーズン辺りだから)仕方ないのかな(>_<)

⏰:11/03/03 17:22 📱:P01A 🆔:un1IY3JE


#17 [なまえ書き忘れ]
別マガはおkですか?

⏰:11/03/03 20:59 📱:P07A3 🆔:AADs0Pdk


#18 [チルチルミチル]
一歩面白くなりそう。

⏰:11/03/09 16:26 📱:P10A 🆔:ATsWusW2


#19 [なまえ書き忘れ]
一歩やっと試合か。来週はコング鳴ればいいけど。

⏰:11/03/09 20:47 📱:SO903iTV 🆔:3GXnvRlk


#20 [なまえ書き忘れ]
GE、アバウト、ベイビーステップ、フェアリーテイル、ダイヤのAが面白いメ
最近アバウトが凄いきてるト

⏰:11/03/09 21:49 📱:W62SH 🆔:YlUrVv2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194