週刊少年マガジン-今週の感想-
最新 最初 🆕
#46 [なまえ書き忘れ]
エデン
真実さんついにきたー

アバウト
吉岡一撃かいw

フェアリーテール
ギルダーツかっこよすぎだ
エアギア
ニケがあれで終わるとは思えないが

⏰:11/05/22 01:10 📱:SH08B 🆔:0KoVN2/g


#47 [なまえ書き忘れ]
一歩
展開が遅い

⏰:11/05/25 19:46 📱:F04A 🆔:DEh2fSlg


#48 [なまえ書き忘れ]
はじめの一歩→FirstContactまでどんだけ引っ張るのw
こんだけ引っ張るって事はどちらかの一発KO?それか早期決着?

フェアリーテイル→エルザ勝つしかない!

コードブレイカーエンペラー死んだ!まさかの!!

エアギア→アイオーン死んだ!!!
ニケ強すぎだろ
オニギリめちゃ刺されてたけど死んだ?

カズ覚醒!

⏰:11/05/27 11:21 📱:923SH 🆔:VbqSup3s


#49 [なまえ書き忘れ]
とりあえずA-BOUT!面白い

⏰:11/05/27 19:07 📱:W62SH 🆔:8dnfR51w


#50 [なまえ書き忘れ]
アバウトとエデンがかなり楽しい

⏰:11/05/28 00:32 📱:SH08B 🆔:rb5jO6gk


#51 [紅味噌]
GE単行本買お

⏰:11/05/28 07:46 📱:F03B 🆔:ZfFsAn.Q


#52 [なまえ書き忘れ]
アバウト…最後にやり合うんじゃないんだね。
フェアリーテイル…ジェラール抜け出すの?
君町…え?明日香は?

⏰:11/06/01 04:13 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#53 [なまえ書き忘れ]
君町見てる人がいたー
( ̄▽ ̄;)
君町確かに、えって感じですね(笑
気持ちはわかるけど。
でもこういう展開にしないと柚希の存在の意味がないですもんね

⏰:11/06/01 06:44 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#54 [なまえ書き忘れ]
今週はハルトにイライラだね!簡単に彼女を捨てるなんて

⏰:11/06/01 08:22 📱:N02C 🆔:JAtTT9Tk


#55 [なまえ書き忘れ]
今週は。ではなく毎週イライラしている俺…w
でも毎週楽しみに見ちゃう

⏰:11/06/01 21:29 📱:N01B 🆔:QLfubVI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194