途中で読むのをやめた漫画
最新 最初 🆕
#35 [なまえ書き忘れ]
リボーン
ブリーチ
トリコ
ぬらりひょんの孫
エリアの騎士
エース
あひるの空
スケットダンス

⏰:12/03/13 10:14 📱:Android 🆔:HY.pM0DI


#36 [なまえ書き忘れ]
ワンピース
スケットダンス
ディーグレーマン

特にスケットは本代勿体無い…立ち読みだけにしとくべきだった。

⏰:12/03/13 11:01 📱:T003 🆔:☆☆☆


#37 [なまえ書き忘れ]
黒執事

海外で人気の日本のマンガランキングで4位だったしで読んで見たのはいいが、ページ開いて4ページ目くらいでこれは「読む漫画」ではなく「見る漫画」だと悟り読むのをやめた…

⏰:12/03/13 12:44 📱:P09A3 🆔:cCUty2wU


#38 [なまえ書き忘れ]
ワースト


単純に飽きた

⏰:12/03/13 21:00 📱:F08A3 🆔:2OHCzF9I


#39 [なまえ書き忘れ]
涼宮ハルヒの憂鬱
→個人的にマンガは微妙だった。アニメはどうかな

名探偵コナン
→いい加減完結するだろと思って47巻まで買ったけど疲れた

⏰:12/03/13 23:17 📱:N02B 🆔:yr8Dmn6I


#40 [なまえ書き忘れ]
ワンピース
ナルト
ブリーチ

⏰:12/03/14 10:24 📱:Android 🆔:i/FSsLMM


#41 [なまえ書き忘れ]
ハンタ

作者に問題あり過ぎて

⏰:12/03/16 12:10 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#42 [なまえ書き忘れ]
リンネっていうサンデーのかす漫画

⏰:12/03/16 15:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#43 [なまえ書き忘れ]
ブリーチ

⏰:12/03/16 17:28 📱:P03C 🆔:w/Vqmm/k


#44 [なまえ書き忘れ]
スケダン
青エク
フェアリーテイル

3つとも内容薄っぺらいしありきたりだし…何より個性が無い。

⏰:12/03/16 18:54 📱:N01A 🆔:ZalZCljw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194