BLEACH B
最新 最初 🆕
#85 [なまえ書き忘れ]
不死って事は藍染まだ崩玉取り込んだままって事?

⏰:10/10/14 08:59 📱:P04B 🆔:htLA9iQI


#86 [なまえ書き忘れ]
>>84
師匠にしては展開が早すぎるから無いな

⏰:10/10/14 11:06 📱:SH01B 🆔:OHo3AM2U


#87 [なまえ書き忘れ]
>>86
俺が続きを書きたいくらいだ。
読者が集まって書いたストーリーのがヒットする。
今のBLEACHは絵とセリフで物語と戦いがない

⏰:10/10/14 21:21 📱:Premier3 🆔:UG0UM/UU


#88 [なまえ書き忘れ]
>>73
ちょっと待て!!まだ3分の1ってwwwワロタwww

⏰:10/10/14 23:46 📱:N03B 🆔:a/xzlkrs


#89 [なまえ書き忘れ]
まぁ2ちゃん情報だがな
つまりウルキ死亡が確か41か42巻だから120巻以上続きますw

⏰:10/10/15 00:33 📱:SH01B 🆔:fFhYVOGU


#90 [なまえ書き忘れ]
120www

⏰:10/10/15 01:34 📱:SH01A 🆔:RRwrm1Yk


#91 [なまえ書き忘れ]
仰天過ぎるぞWWW

⏰:10/10/15 13:30 📱:SH06A3 🆔:pjbXUuGQ


#92 [なまえ書き忘れ]
こんなクソ漫画そこまでやる必要性ないだろw

⏰:10/10/15 15:05 📱:N906i 🆔:DAmIZl1w


#93 [なまえ書き忘れ]
ストロベリー死神の力無くなったんだから、もう最終話でいいじゃんか。

⏰:10/10/15 18:59 📱:W22SA 🆔:lPBzuDp.


#94 [なまえ書き忘れ]
苺って言ったほうが早くね?

⏰:10/10/15 19:02 📱:PC 🆔:hsfqBnyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194