BLEACH B
最新 最初 🆕
#518 [なまえ書き忘れ]
>>516
作者のことじゃないですか?

⏰:12/11/29 20:00 📱:F-12C 🆔:IWgk52GE


#519 [なまえ書き忘れ]
>>517
生きてるっぽい。他に月島、ギリコ。
あと忘れたwwww

⏰:12/11/29 20:42 📱:S007 🆔:3A69S6CA


#520 [なまえ書き忘れ]
現世で死んだからソウルソサエティに送られただけです\(^^)/

⏰:12/11/29 23:02 📱:SO-02C 🆔:n/V1fJr6


#521 [なまえ書き忘れ]
>>520

>>517
さんにです(^.^)

⏰:12/11/29 23:03 📱:SO-02C 🆔:n/V1fJr6


#522 [なまえ書き忘れ]
ありがとうございます

⏰:12/11/30 03:24 📱:S007 🆔:z88pZy8U


#523 [なまえ書き忘れ]
>>520
なん…だと?生きていないだと!?嘘だろ……

⏰:12/11/30 11:31 📱:S007 🆔:EJ/emc0c


#524 [なまえ書き忘れ]
卯ノ花じゃ完全に治せないならひよ里は何故治った

⏰:12/11/30 15:19 📱:S007 🆔:z88pZy8U


#525 [なまえ書き忘れ]
>>517
銀城は生きてますよ

何人か居ました

⏰:12/12/02 16:23 📱:CA005 🆔:HJCCWNNE


#526 [なまえ書き忘れ]
>>518
ありがとうございます
作者の弟子なんですね

⏰:12/12/02 16:25 📱:CA005 🆔:HJCCWNNE


#527 [なまえ書き忘れ]
いえ、そういう意味ではなく、BLEACHの作者はネットでは オサレ オサレ師匠 オサレ先生など呼ばれているようです

s.ryne.jp/b.php/bbs2/comic/?a=c&q=%83I%83T%83%8C&s=d&d=a&l=10

このスレでも最初の方見たらわかると思います

⏰:12/12/02 22:59 📱:F-12C 🆔:NfCYDPDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194