BLEACH B
最新 最初 🆕
#467 [なまえ書き忘れ]
一護の父親と死んだ母親、石田とその父親もまだ出てくるはずだよね
てことはまだまだ続くか

⏰:12/10/24 06:18 📱:Android 🆔:bP891SSI


#468 [なまえ書き忘れ]
>>466
あたりめーだろ
イチゴは真血なんだからよ
そこらの隊長格とはわけがちがう

⏰:12/10/24 13:12 📱:Android 🆔:06qRtDRQ


#469 [なまえ書き忘れ]
まぁ全隊長副隊長の霊圧もらって死神に復活したんやからな。

⏰:12/10/24 15:30 📱:Android 🆔:VOfekYDI


#470 [なまえ書き忘れ]
陛下に首刺されたのにクインシーの血で防御する技までいつのまにか覚えてる一護さんパネェ〜
もはや死神でも人間でも何でもないなw

⏰:12/10/24 16:58 📱:Android 🆔:VOfekYDI


#471 [なまえ書き忘れ]
ぎんじょうがイチゴから力奪ってイチゴの技を使えたけどイチゴはみんなから霊圧もらってみんなの技使えんのかな

⏰:12/10/24 18:03 📱:Android 🆔:5cA.BElQ


#472 [なまえ書き忘れ]
もう一度読み返せ

⏰:12/10/24 19:29 📱:N03C 🆔:dgYxiU5M


#473 [なまえ書き忘れ]
一護のお母ちゃんクインシーなんかな(^-^;

⏰:12/10/24 19:58 📱:Android 🆔:VOfekYDI


#474 [なまえ書き忘れ]
ユーハバッハ「お前の母、真咲は私の妹だ」

一護「なん…だと?」


この展開だけはやめてほしい

⏰:12/10/24 21:17 📱:Android 🆔:.Wb0.RPA


#475 [なまえ書き忘れ]
>>474
ないない

⏰:12/10/28 09:50 📱:CA005 🆔:X1wY7XfI


#476 [なまえ書き忘れ]
なぜ母出てきた(笑)
ユーハバッハがどんな奴でも一護は殺すだろ(笑)

⏰:12/10/28 12:15 📱:SH004 🆔:aK7IxGiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194