BLEACH B
最新 最初 🆕
#44 [なまえ書き忘れ]
単行本読みなさいっ
(゚д゚)


虚圏に行く直前くらいの所な

⏰:10/10/04 21:33 📱:W52SH 🆔:VdMUM.no


#45 [ゆう]
父ちゃんの詳しい話ってあったっけ?

⏰:10/10/04 21:59 📱:W65T 🆔:HShIIZeY


#46 [なまえ書き忘れ]
>>43
しばーらく前に死神になんなかったっけか

⏰:10/10/04 22:10 📱:P02A 🆔:XzEPXceU


#47 [なまえ書き忘れ]
20年振りの死神の姿だから苺が生まれる少し前に何かあったんだろうな。
まあ石田パパも関係してるんじゃない?

⏰:10/10/04 22:58 📱:PC 🆔:CHbHAnrE


#48 [ゆう]
力なくなってて20年かけて裏原さんに戻してもらったのかな?と思いまして

⏰:10/10/04 23:25 📱:W65T 🆔:HShIIZeY


#49 [なまえ書き忘れ]
藍染の刑が決まる
びゃくや、更木、京楽は羽織をなくして山本から説教
浮竹は外で聞いている
一護の目が覚める
ずっと寝ていたらしく周りには現世組とルキア
ルキアから死神の力がもうすぐなくなるから霊体が見えなくなって霊圧も感じられなくなると言われる
青空を見る一護
だんだんと消えていくルキア
礼をルキアに言って終わり
そしてしばらく休載

ワンピースみたいに時間が過ぎていて一護の元に新しい敵がくるのかな?
「こいつがあの藍染を倒した元死神か…」
一護がボコボコにされて言われるみたいな展開になりそう

⏰:10/10/05 18:49 📱:Premier3 🆔:6s6o3HQQ


#50 [なまえ書き忘れ]
最後まで忘れられている元祖69
彼は卍解をして何処へ行ったのか…


ちなみに休載は二週間です

⏰:10/10/05 21:21 📱:SH01B 🆔:bEV4Osrc


#51 [ろん]
ギンどうなったの?

⏰:10/10/05 23:37 📱:P01B 🆔:T/EOxESA


#52 [なまえ書き忘れ]
死にました。
味方初の死亡者じゃない?

⏰:10/10/05 23:55 📱:PC 🆔:uC8QtL32


#53 [ろん]
えーっ
あれで完全に死んじゃったの?

⏰:10/10/06 15:09 📱:P01B 🆔:cCTRj5ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194