BLEACH B
最新 最初 🆕
#411 [なまえ書き忘れ]
きっと皆生きてるはず!!
そう信じたい(>_<)

⏰:12/07/31 23:27 📱:D705i 🆔:Ck1fSuCE


#412 [観客さん]
白哉があんなあっさり死ぬのは納得いかん

⏰:12/08/03 00:20 📱:Android 🆔:NXXnKwBI


#413 [観客さ〜ん]
ブリーチ休載で20日まで待つとか(;_;)いやや

⏰:12/08/05 00:03 📱:Android 🆔:MjXqzWL6


#414 [なまえ書き忘れ]
みんな死んでみんな生き返ったりすんの?簡単に殺しすぎでしょ。

⏰:12/08/05 05:24 📱:CA006 🆔:6uaeQugc


#415 [なまえ書き忘れ]
剣八は愛染が山じい以外で唯一戦うのためらった奴だろ?


そんな奴を簡単に殺しそうだな作者は

⏰:12/08/28 12:25 📱:S007 🆔:mTJjEvSY


#416 [なまえ書き忘れ]
始解、卍解してから死ぬべきだ

⏰:12/08/28 12:36 📱:CA007 🆔:7a4vAwxA


#417 [なまえ書き忘れ]
山じい卍解
森羅万象

⏰:12/08/28 15:40 📱:Android 🆔:eMOvlWSs


#418 [なまえ書き忘れ]
卯の花が卍解して死んだ隊長、他を生き返させる

⏰:12/08/29 05:28 📱:N01C 🆔:0Y0Udl02


#419 [なまえ書き忘れ]
みんなバンバン死んでるし、そんな展開もありそうだけど、そんなに人を簡単に生き返らせる能力とかあったらなんか萎える

⏰:12/08/29 05:40 📱:Android 🆔:IviIHVBk


#420 [【口論覇者】たちゅひこ【裏空手極めたい】]
今週のブリーチいきなり知らない卍解出てきてビビった

俺が無知なのかと思った

⏰:12/08/29 06:04 📱:iPhone 🆔:Msw7C24A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194